| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5136595】が含まれるスレッド

またやってもーた(泣) 蒼天スロッター さん 2019/03/10 日曜日 13:00  #5136595
伝承で引きたい(泣)
皆さん、調子どうですかー?自分は据え置き狙いしてるんですが、初当たり単発伝承抜け、2回目も2連伝承抜けで初期投資かさんでしまいましたがまとまった出玉を獲得してますが設定判別難しー┐(´д`)┌

  1. 蒼天スロッター さん 2019/03/10 日曜日 22:22 評価 #5136724

    user image2ヶ月間、打ち続けて初めてレインボーオーラきました!10連までノーマル、10連以降は裏ノーマルで消化しましたが、なんかもう継続ストックたまるし負けないしで残り何個あるのかとか考えたりしても共闘3連とかあって訳わからんくなってました。霊王→ヤサカ→ヤサカ。この2回目ヤサカの時は裏ノーマルなのに確定音けいぞくぅー!が鳴りました!目に見えるストックが18連目まで保証されてるはずなのに15連目に昇天。天授2セット伝承抜け通常引き戻無しで終了。
    あれ?天授は死合いのストック引き継がなかったの?前回は引き継いで4連したと思ってたけど、引き継がないのかなー?
    どなたか、この措置わかる人いますか?死合いのストックを引き継ぐのかどうか。しかし、共闘の連打で本来のストック数は今までの経験上の知恵で予想したまでなんですが。もしかしたらストックなかったのかもしれません。しかし今日は天授100貯まってるのに行けないってのを2回やったあとだったので余計にショックでかくて(泣)
  2. とのまたかゆき さん 2019/03/11 月曜日 02:23 評価 #5136780

    お疲れさまです。正解はわからないのですが、僕も推定で残りストックがある状態のときに天授に昇格したときは三連を越えました。2回しかその経験はないのですが...
  3. 蒼天スロッター さん 2019/03/11 月曜日 07:29 評価 #5136807

    とのまさん、もしかしたら自分の数え間違いもしれませんね。
    でも、ストックは引き継いで欲しいですよねぇ天授自体、MAXループより期待値低そうなので。
  4. 夢精転送 さん 2019/03/11 月曜日 19:02 評価 #5136995

    蒼天さん、虹オーラおめです!しかも結果も伴って流石です。私は紫が最高ですが、やはり虹は格別でかなり薄い所なんでしようね、一度は拝みたいなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT