| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5135759】が含まれるスレッド

青天の拳 パンダじい さん 2019/03/08 金曜日 01:37  #5135759
さっき知り合いから送られてきた(笑)
7周年のイベントやってたんで行きたかったんですが「来なくてよかったな」と一言添えられてました。

悪質なペナの連鎖とかでこういう数字になるんですかね?

  1. 玉玲の拳銃 さん 2019/03/08 金曜日 07:14 評価 #5135790

    すげぇw
    まだこんなことやる人いるんですね。
    別に言うほど減らないんでどうでも良いのですが笑
  2. 蒼天スロッター さん 2019/03/08 金曜日 10:16 評価 #5135823

    まーそういうの予想して作った台なんでしょうね!
    先日、ペナルティー止め台で100枚越えました(笑)
  3. サンダさん さん 2019/03/08 金曜日 12:45 評価 #5135871

    ペナルティで天井リセットという悪いイメージが先行しすぎて残念ですよね。
    (自分も最初の頃避けてましたが)
    平均すると状態維持くらいのコイン持ちだし、消化ゲーム数も引きがよく獲得枚数取れたらそんな長くかからず戻るので実際は大したストレスないんだよね。15枚落ちるから下段にベルテンパイで揃ったら良しって感じでミニゲーム感覚w
    今度からペナ台打つ時あったらコイン微増できるかどうかデータ取ってみようかな。
    押し順の運次第だけどw
  4. 蒼天スロッター さん 2019/03/08 金曜日 15:18 評価 #5135930

    前にどなたかが言ってましたけど、ベル来なくなったりレア役引けなくなったりしたら自爆ペナルティーやるのも手かもしれませんね。ずーっっとずーっっとずーっっと打ってますが荒い荒い荒い。終日、安定性ないので有りっちゃ有りかなーと思います(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT