| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5135694】が含まれるスレッド

バトル継続時のビタ押し とのまたかゆき さん 2019/03/07 木曜日 21:09  #5135637
休みの日『さあて判別するぞ〜』と気合いを入れて座るのですが、僕は目押し力が低く、このビタ押し判別のチャンスもあまり活かせていません。毎回椅子を座り直して顔をリールに近づけて、全力で目で追っているのですが、せいぜい成功率は50%くらいです。なにより、この羅龍盤ビタ押しって失敗しても早かったのか遅かったのかわかりませんよね?だから修正しようにもどうしていいのかわからず。一回の継続で5〜6回チャンスがあることもあり、そんなとき半分しか成功できない自分の目押し力のなさを悔います。せっかく台が判別してよ〜とチャンスをくれてるのに『ああ〜下手くそでごめんなさい』と台を今日もさすってました(笑)どうにかする方法なんてないですよね? ちなみにみなさんはこれけっこうなんなく決めれてる感じですよね?ビタ押し百パーセントに近い人はある程度のバトルをこなせば奇数偶数くらいはわかるものですか?
  1. 蒼天スロッター さん 2019/03/07 木曜日 21:35 評価 #5135643

    ズバリお答えしましょう!←どこかで聞き覚えのある台詞(笑)

    愛です!

    冗談(笑)これはこれは、まーそういう板もいつか来ると思ってましたから考えてはありました!とのまさんに限らず、これは覚えておいて欲しい事があります。
    1、連チャンしてるときはチャンス少ない。
    2、けんしろうが負けるの早かったら出玉で負けやすい
    3、そこ以外でも設定判別多いので、奇数偶数なんかは敗北ムービーでも判別できます
    トータルで言ったら、連チャンしてれば出玉ついてくるので他で判別すれば良し!連チャンしないのであれば伝承やら通常でベルを見る!です!

    ビタ押し、自分は10回やったら10or9くらいですのでパーフェクトじゃないですが愛でがんばってます!逆にビタ押しできても負けるし判別要素としては補佐的な役割としか思ってないので敗北ムービーのが信頼度高いかと自分は思っております。グッジョブや、さっすがぁ〜!!なんか1でも出ますから。
    奇数偶数は敗北ムービーをメインにでいいと思います。これだけは言いたいですが半日くらいじゃ判別できません。ベルやレア役も非常に荒れますのでグラフと相談でいいかと思います。

    ビタ押しのコツは、良く見る!のではなくテンポとゆうかタイミング掴めば難しくないですよ〜!!がんばって下さい!
  2. 蒼天スロッター さん 2019/03/07 木曜日 22:28 評価 #5135674

    序盤で判別するなら四回敗北ムービー出て、赤が見れたら偶数の可能性高まりますね。マイホは2っぽいのを頻繁に使ってて、1よりマシかもって据え置きで狙ってたりするんですが、赤はまぁまあ出ますしトロフィー拝める事も(笑)ビタ押しは青比率がグンッと上がるので結果的に青が白より上回るのかどうかを数えればだいたい予想できます。
    自信ないのであれば、下手に推測するより補佐的な要素としてた方が無難かもですね。とにかくビタ押しは楽しみの1つでもありますが、敗北ムービーのほうがはるかに設定判別要素だと思っております。体感だと、コウカカイ幹部系はあてになりません。敗北ムービーでも出ますし打ち手を惑わせる可能性がありますから、複数回出たらいいなぁくらいでいいと思います。もし、さしつかえなければ私が隣でタイミング手伝いますよ(笑)
  3. とのまたかゆき さん 2019/03/07 木曜日 22:43 評価 #5135681

    蒼天スロッターさんアドバイスありがとうございます! ほぼほぼパーフェクトじゃないすかあ成功率。いいなあ〜めっちゃ気持ちいいだろあなあと羨ましいです。自力で判別してる感がとても気分がいいんです。 そうですね、当てになる方は敗北ムービーのほうですね。やっぱりミフクアンシュ?でしたっけ?ああいうののほうがあてになるんでしね。そかあ〜今まで下手くそなビタ押しで青台詞が白を上回らなかったらすぐやめてたんですけど、それじゃあちょっと見切れないんですね。愛ですよね!(笑)
  4. とのまたかゆき さん 2019/03/07 木曜日 22:48 評価 #5135684

    是非是非僕の隣でビタ押し鍛えてほしいです!!(笑) 連チャンしてるときにビタ押しチャンス少ないのなんかわかるような気がします!ほんと、もっと下さい!って時があります(笑) 
    このビタ押しをして判別してる人なんて、ここの掲示板の人達くらいなものですし、何気なくふら〜っと座ってる周りの人達にこのビタ押しを聞かせるのもなんか優越感?みたいな感じで気分がいいです♪
    テンポですね!凝視よりも、今度はテンポで頑張ってみます。アドバイスありがとうございます。
  5. 蒼天スロッター さん 2019/03/07 木曜日 22:51 評価 #5135687

    蒼天スロッターと名乗っていて、マイホでは仙人のように居座ってる身。音量MAXビタ押しでどや顔しなきゃならんのです(笑)

    そして、美福庵主はかなり大切ですが奇数でも出るので2回以上出たなら確信でいいと思います。

    が、

    最近思うのです。終日打って勝つ時は奇数っぽい上っぽいです。ビタ押し、敗北ムービーで判別して奇数っぽい挙動なのに出玉ついてくる台とかは意外と捨てられてるし、なんてったって1じゃない奇数は狙っていいとおもいますよ(笑)
  6. とのまたかゆき さん 2019/03/07 木曜日 23:03 評価 #5135694

    user image確かに確かに!!ほんとそれです!僕も3000枚オーバーの勝ちのときはたいていこいつが出て、奇数っぽい示唆が良く出た時なんです。だから6だったらもっと夢のような時間が過ごせるのかもと期待して偶数をおいかけてます。わからんもんですねぇ、だから面白いし。ほんと大事なのは愛ですよね。
  7. 蒼天スロッター さん 2019/03/07 木曜日 23:24 評価 #5135704

    極論を言い出すと賛否あると思いますが、伝承やれるか、台の機嫌が良くて高継続を何回もするかなら設定関係ねーのですが(笑)
    まぁ本日打った台なんか前任者が2000枚持ち帰りで先日自分が打ってた据え置きと確信して打ち出したら伝承行かずの17連チャンとか、ベルよく落ちてたのに気づけば一枚役ラッシュで伝承へぷぽ貯まらず勝負勝てずコインもち悪い。抜けて通常もベル引かないからコインもち悪い7星貯まらないだったけどコウカカイ幹部出たし粘って1500枚持ち帰りできました。結果的にベル引けなくなったからやめたのですが、なんやかんや勝てるってのはやはり設定なのかなー。半日でベル確率どんだけ変わるんだよってのが、何回もあります。
    やはりバトルのなかでいかに判別するかなんでしょうな。
  8. サンダさん さん 2019/03/08 金曜日 13:04 評価 #5135884

    羅竜盤のビタ押しは自分も結構失敗しちゃいます。
    他の台のビタ押しとかはそれなりにできるのですが。どうしても蒼天は連荘してる時の楽しさ、発生頻度の高さ、枚数的な損失無しってこともあって雑になりがちです。
    それでも半分はできてるということは目押しは間違ってはないと思うのでそこは経験あるのみですね。
    あとは自分で今のは早い、今のは遅いをちゃんとわかってくると調整できると思います。
  9. とのまたかゆき さん 2019/03/08 金曜日 19:55 評価 #5136010

    サンダさん アドバイスありがとうございます!練習に励みます。もっともっと打ち込んで制度を上げる目標ができました。どうもありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT