| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5129986】が含まれるスレッド

マイホの稼働状況 夢精転送 さん 2019/02/18 月曜日 18:43  #5129931
おいらは専ら週末スロッターで、8台ある都内の中規模駅前店です。大体いつも2台は高設定入れてる感じで、朝一は独壇場で選びたい放題ですね^ ^
目ぼしい台から打ち始め、横目に小役、引き戻し状況を確認して、その日の島を把握してます。良さげな台も殆どの人が出ると直ぐ辞めてくれるのでGood!
正直いって、扉が閉まってる時以外は全く飽きずにほぼ終日楽しんで、そこそこの結果がついて来てます、今の所は…
後は増台はなくとも、末永く置いてもらえることを望むばかりですね。

で、ご多分に漏れず小ネタ貼っときます。これまでの最高乱舞へぷポイントです。

  1. 夢精転送 さん 2019/02/18 月曜日 18:54 評価 #5129934

    てか、北斗マニアですが、自分の中では不動の名機、初代を超えたかも?!
    とにかく楽しくってしょーがない、ボーナス中はトイレ行っても手を乾かさなくてもいいし、時短になるしね^ ^
  2. 蒼天スロッター さん 2019/02/18 月曜日 21:23 評価 #5129986

    user image確かに手の乾燥にいいですね(笑)
    めっちや乗っけましたね!自分も本日最高記録だったのですがスゴいスゴい!

    今日の入れ替えでほとんどの店舗が5スロに動かしましたね!それ考えると今までの選び放題が立ち回りが変わってしまうかもですね!自分も収支いいし本当に好きですこの台!
  3. とのまたかゆき さん 2019/02/19 火曜日 01:02 評価 #5130107

    すごい!どやったらこんな乗るんすか、、、。僕はこの乱舞がとにかく苦手で。普通に直に300とかの方が安心してます。
  4. 夢精転送 さん 2019/02/19 火曜日 13:01 評価 #5130230

    とのまたかゆきさん、私の場合、乱舞がめっさ好きなので、気が乗り移っていい引きに繋がっているのかも知れません^ ^
    基本は枠が発光中と乱舞中にレア役を引きまくる事ですね、シンプルです。
    発光中に引くと上位モードに行き、その乱舞中のレア役で毎ゲーム百裂拳繰り出したりして、イケイケモードになります。経験すると癖になりますよ〜!!
  5. とのまたかゆき さん 2019/02/20 水曜日 03:19 評価 #5130456

    乱舞ってそうゆう出し方があるんですね!いつか乱舞の高モード引いてみたいものです。次回の目標ができました、ありがとうございます。
  6. 蒼天スロッター さん 2019/02/20 水曜日 07:31 評価 #5130475

    自分は高モードの時に限って4桁いかないジンクスです(笑)すーぐ一枚役!
  7. 2号機世代 さん 2019/02/21 木曜日 22:19 評価 #5131052

    user image自分のへぷぽポイント最高記録です

    北斗剛掌波が大きかったですね

    その後はじじい出まくりで勝舞への突入が楽でしたが、負けまくりであっという間に300へぷぽになりした(笑)
  8. とのまたかゆき さん 2019/02/21 木曜日 22:47 評価 #5131062

    3000オーバーこんなでるんですか。自分は4桁すらないのに。こんなにあったらどんだけ引き戻せるンでしょう!さすがに1度は引き戻してますよね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT