| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5129840】が含まれるスレッド

また死合い中に最強チェリー引いたったー 蒼天スロッター さん 2019/02/17 日曜日 23:31  #5129671
んで、
1、思ったのですがこの台ってループストック的な概念ってあるんでしょうかね。この話題は、まだ出てないかと思いますが、話題にならないって事はそもそもそんな仕様でないと言われればそこまでなんですが。
死合い中の最強チェリーはストック確定だと思われますがループストックしてないかなぁとか思っちゃったりしてます。あまりにも無駄引き感があるので。
皆さんは、どう思われますか?複数ストックはあるけどループは無さそうですかね?
2、羅龍盤狙いの強チェリーなんですが、停止型に設定差あるのかも?って思いながら打ってますが、皆さんはどう思われますか?
上中段に止まる強チェリーは、良さげな台の時にけっこう来るんですが(笑)気にしてるだけかもしれませんが。
3、設定示唆終了画面についてですが、本日、数台打ったんですが玉玲復活有りと、けんしろう復活有りを別の台で見ました。以前高設定と思わしき台にて玉玲復活有りを2回見ました、今日の朝一打ち出した台は前日良台で朝一有利区間ランプ付いてました。玉玲復活有り出ましたが他に目移りしてやめました。別店舗に移動して、けんしろう復活有り出ましたがプラス収支なので様子みてやめました。ここからが本題なのですが、北斗7星は頻発すると思うんですがこの2つって復活無しで各々の設定示唆で復活有りで高設定示唆って解釈でいいんでしょうかね?サイトによって書き方違うので本当の事は調査中でしょうが、実際の所皆さんはどう思われますか?

以上、皆さんの意見よろしくお願いいたします。

  1. Aスロ さん 2019/02/18 月曜日 14:24 評価 #5129840

    user image>蒼天スロッターさん、

    おつかれさまです。

    取り急ぎ 2についてですが、

    レア役の時に演出入ると早目に押してしまうクセ(これは私に限ってですが)があるのですが、左リールの蒼天図柄を下段に押していた時 強チェリーが成立している時に、上中段に羅龍盤が止まるのではないか?と個人的には思っております。

    が、どうでしょう?

    画像は時に意味はありませんが、面白かったので(笑)
  2. 蒼天スロッター さん 2019/02/18 月曜日 17:18 評価 #5129895

    Aスロさん、返信ありがたいです。
    プレミア?面白いですねぇ(笑)そーゆーの皆で投稿しあっても面白いかもしれませんね!

    なるほどー実際の所、自分もアバウトにしか止めてなくて(笑)レア役かな?って演出が来たら上中段に狙ってますが下に来る時がほとんどです。滑ってなるときもあるんでしょうかねぇ、前前作みたくリールで楽しめればいいんですけどね演出少ない分!
  3. 夢精転送 さん 2019/02/18 月曜日 18:11 評価 #5129913

    こんばんは。3についてですが、自身の経験からも復活なしの拳志郎、玉玲も高設定可能性大だと思います。
    これまでの最高記録で、開店から閉店までぶん回してボーナス117回がありましたが、確かそれぞれ一回ずつ出ました。その時は2回完走し、2回とも黄色のGood、金と銀のトロフィーが一回ずつ出ました。(銅は数回)
    ま、ボーナス沢山引けばその分、出現確率は上がるのですが…ご参考まで^ ^
  4. 蒼天スロッター さん 2019/02/18 月曜日 21:20 評価 #5129985

    夢精転送さん!回答ありがたいです。
    なるほど!ようは、そんなに強い要素じゃないから引けてりゃ見れてラッキーくらいに思ってたほうがいいのかなーって納得しました!
  5. かすむけんしろ さん 2019/02/18 月曜日 21:57 評価 #5129997

    user image強チェリー言われてみればな気がします。重いやつと軽いやつ合わせての確率が解析の可能性もあるので重いやつが上段で設定差あるかもです。
    ループストックないと思いますが、当方は死合中に最強引けてません(笑)ので、なんとも言えません。

    終了画面の7星についてはメインは復活示唆なだけな気がします。仮に復活なしなら若干高設定かもよ?ぐらいな。

    それと、いま仕事終わりでグラフ良さげなの座って3k中段チェリーで刺したのですが、継続確定後の雑魚倒したらこれでました。いままではきたーしかみたことなかったので。456以上かな?グラフはかなりいいですが、打ち出したばかりなので示唆は不明です。
  6. なむあみ さん 2019/02/18 月曜日 22:05 評価 #5130005

    継続確定後の断末魔は『ちゃんす』しか見た事ないですので何かありそうですね!
  7. 蒼天スロッター さん 2019/02/18 月曜日 22:19 評価 #5130008

    かすむけんしろさん!ありがたいです。
    今後の解析に期待?絶望?ですね(笑)

    きたきたきたーは、自分はしょっちゅう出ますよ(笑)毎ゲームタッチしてるキチガイなもんで(笑)
    もちろん継続確定後のムービー中も見てますよ!え?意外(笑)皆さん知ってるのかと思ってましたが、自分は次回継続の示唆的な役割だと思ってます。経験上、玉玲復活、美福庵主復活の時にも確認しまして。継続確定後の、きたきたきたーは次回も継続でいいと思いますね!
    ちっ→白、ちゃんっ→青、ちゃんす→青、ちゃんす〜→緑、きたきたきたー→赤、えんおう〜赤だと思われますが、金→きゅいん!な気がします。
  8. 蒼天スロッター さん 2019/02/18 月曜日 22:24 評価 #5130011

    あ!もしかしたらですけど、自分は基本、裏ノーマルなんで9割り方!そーゆーの関係するかもですね出やすさが!
  9. なむあみ さん 2019/02/18 月曜日 22:52 評価 #5130041

    確かに自分は基本的に断末魔はボーナス高確中の強カットイン時(ストックするかも演出)、図柄狙え時、図柄揃えた後のシルエット時くらいしか押さないので(笑)
    意外と図柄狙え時に押すと、きたきたきた〜やえんおう〜と叫ぶ時があるのでいち早く継続を知る事ができるんで(笑)
  10. かすむけんしろ さん 2019/02/18 月曜日 23:04 評価 #5130050

    そうなんですね(笑)僕、意外と最後までドキドキしたいので画面あまり押さないんです(笑)
    継続示唆は納得っすね。かなり連して結局1500枚まで伸びましたから。
  11. 蒼天スロッター さん 2019/02/18 月曜日 23:08 評価 #5130054

    アブノーマル推奨ですよー(笑)
    掲示板見てる皆さんも試してみて下さいね!
    告知タイプによって共闘演出とかと変わるのかなーなんて(笑)霊王共闘と美福庵主復活が同じくらいの価値ありそうなんだよなぁ告知タイプで変わるのかなー
  12. とのまたかゆき さん 2019/02/19 火曜日 01:22 評価 #5130112

    ってか最強チェリーめっちゃ引いてますよね(笑) 僕も通算のゲーム数の割には引けてて、これほんとにこの確率なのかな?って思ってるくらいですが。出目が素敵ですよね。上中段に止まっただけでドキドキして、右を止めて悶絶!たまらないっすよね。
  13. 蒼天スロッター さん 2019/02/19 火曜日 07:20 評価 #5130149

    とのまたかゆきさん、自信、最強チェリー8回引いて内3回が死合いですよ(泣)一番嬉しかったのは何引いても当てられず1000ハマリ食らってる通常でした!音がはんぱないですよね!
  14. とのまたかゆき さん 2019/02/19 火曜日 12:06 評価 #5130206

    ( ̄□||||!! やっぱりすごいっすね!
    8回って、、、。僕は4回なんですけど、それでも我ながら総回転数の割に引けてるから、転生と違って今回は相性いいぞ〜とかって思ってたんですけど。上には上がいました(笑) そうそう!はまってレバーオンとかも雑になってきてるときに、あの出目が出ると『ありがとーございます!』って心底思います。そんで天授だったときなんか痺れます。 死合中そんな引いてんすか(笑)! ところで、伝承中は引きました?あれってやっぱり昇格確定ですかね?1度引いたのが伝承で天授きたんです。
  15. 蒼天スロッター さん 2019/02/19 火曜日 22:48 評価 #5130395

    稼働率は、週に30〜40時間くらい打ってるので試行ゲーム数が多いですよ(笑)導入から今日まで2日しか休んでないですよー(笑)
    伝承中に引いたことありますよ!画面割れてブイ、逆回転海苔でしたね!
    先日も伝承勝負チャレンジのゲームで上中段に羅龍盤で最強か?と思ったら強チェリーでした(笑)2回目の経験です、伝承勝負チャレンジで360分の1引くの(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT