| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5129111】が含まれるスレッド

ついに! 蒼天スロッター さん 2019/02/15 金曜日 22:07  #5129111
宿命ステージ中に初めてレア役引けました!累計死合い23回、伝承引き戻し4回、通常時引き戻し6回、獲得1500枚。二時間くらいかかりました(笑)最終的には伝承のラスト1人の鉄心を3度闘ってさらに、乱舞でカンストさせて闘って対鉄心で累計6回ベル引いてます→終了→有利区間終了の流れです。
以前にもエンディング無しの強制終了なのでは?と、掲示板で囁かれてましたが、これも1つの例ではないのかな?と思い、載せてみました!まだ真相は不明ですが、参考になればと思います。

  1. とのまたかゆき さん 2019/02/16 土曜日 01:39 評価 #5129170

    こんなことあるんですね(笑)動画とかだったらめっちゃ笑ってます。獲得少なっ!(笑) 逆に僕も本日完走して、効率なかなかいい感じに完走して枚数とれました。
    蒼天スロッターさんの投稿とか回答を見てて、すごくこの機種好きなのも伝わってくるし、とても好感を持ってるんで、僕が悪意を持って言ってるのではないことを前提にして思ったことがあります。蒼天スロッターさんなかなか引き弱の部類じゃないすか(笑) 
  2. とのまたかゆき さん 2019/02/16 土曜日 01:43 評価 #5129171

    あっエンディングで1500枚って子とじゃないんですね。すいません勘違いしてました。失礼しました。
  3. 蒼天スロッター さん 2019/02/16 土曜日 07:34 評価 #5129215

    とのまたかゆきさん、蒼天揃いスタートからの流れでした!説明下手ですみません!
    なかなかの引き弱なんですけど、強い時は強いですよ(笑)伝承勝負5ゲーム連続レア役もやったことあります!でも、そゆ時って逆回転で7or海苔が揃う1ゲーム前の準備中にもレア役を引くんですよねムダに(笑)あそこって天授昇格抽選とかしてるのかなー。
  4. かすむけんしろ さん 2019/02/16 土曜日 07:50 評価 #5129216

    鉄心6回負け、、、本当に分かります。
    もう凄い勢いで勝てなかったり、負けた直後にとんでもないベル連とか。
    シュケン、鉄心倒してもういけると思って龍斎でベル×3回紫カットイン有りで敗北は吐きそうになりましたね。。その後もベル引けてたからイザヤまでいけた流れやのに。
    シュケンも本当におかしい(笑)
    確率の収束なんて、そりゃ自分で打っててできる訳じゃないんだけど、どう考えても連続で負ける回数が多い。シュケン相手に3、4連敗は何度もあるのに3、4連で一発で決まることがほとんどない。
    悪い方に偏ってると言えばそこまでですが。あ、ベル引いての話です。
    最近は2ゲーム目のレバオンで台の外枠がふわっと青くならなかったら終わりと思って打ってます(笑)
    皆さん気にしてますよね?(笑)
    僕の中ではあれなきゃ引いても負けて納得できるようになりました。
    ただ、龍斎にやられた話は最後外枠も青かったので唖然でしたね。
    ま、ノーチャンスアップでもレア役くるので突然脳汁すごいですけどね。
    イライラ要素含めて打ち切れる、素晴らしく面白い台です。たまには愚痴もでますよね。
  5. とのまたかゆき さん 2019/02/16 土曜日 15:17 評価 #5129304

    確かに、宿命ステージを引っ張ってきて、あのゲーム数でレア役を引けるところは引き強ですもんね。すいません、決して悪意は悪意はありませんので、軽い冗談ですので(笑) 強い時は強いんですね!マンマイ報告もきたいしてます。でも密かに蒼天スロッターさんやかすむけんしろさんより先にマンマイ写メあげるのを狙ってます(笑)
  6. 蒼天スロッター さん 2019/02/16 土曜日 18:10 評価 #5129336

    とのまたかゆきさん、お互い楽しみながら頑張りましょう!是非に話題もってきてくださいね!

    かすむけんしろさん!もーねキャラ関係ねーんじゃね?って思いますよね(笑)まー偏りがあるから出るときも偏るんですけどねぇ。イザヤベル8回スルーありますよ!逆の発想でリュウサイはベル引くなって願ってますね(笑)突入から一人目リュウサイの流れだとベルやレア役以外の期待度でも行けそうですよね(笑)ムダにレア役やベルひくなよ?って思いながらやってます!1ゲームあたりの
    期待度25%以上ですよね?
    伝承ハマったときはリュウサイ願ってます。残り1人シュケンだと半分諦めですよねぇ(笑)
    何が起こるかわからない、なんとももどかしく喜怒哀楽が激しく楽しめたりイラついたり退屈しないゲーム性ですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT