| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5129270】が含まれるスレッド

ロム専からのデビューです 夢精転送 さん 2019/02/13 水曜日 18:15  #5128411
蒼天スロッターさん、かすむけんしろさん、なむあみさん、腰が痛いぞさん、強チャンス目玉さん並びに常連の皆さん、初めまして。
この板が立ち上がってからほぼ毎日楽しく読ませて頂いておりました。この度、5年振り位でハンネを新たにカキコしました。これからは時々ですが、自己紹介等も含めてレス、情報提供しながら、こちらをより盛り上げていければと思っていますので、よろしくお願いしますm(._.)m

もちろん、蒼天フリーク!で、そもそもスロでは歴代の北斗マニアです。
こちらの板も最初はおかしな輩達もいて、台の酷評も多かったですが、最近は常連の皆さん方のお陰で素晴らすぃ〜情報交換の場となっていますね^ ^ 先ずはご挨拶です。

  1. 夢精転送 さん 2019/02/13 水曜日 18:54 評価 #5128422

    この台、久々に打ってて楽しいです台です、本当によく出来ていると思います。(北斗の前作があまりにも酷かっただけに…)
    持ちコイン削られるため、酷評されていますが、伝承試練はいいです、グッドアイデア!これのお陰で単発怖くないし、モチベ継続するし、何と言っても完全撃破した時の爽快感は最高です!!
    地味にへぷぽ乱舞も大好きです、毎ゲーム百裂拳をかまして2000へぷぽ以上とか出して、で?と言われそうですけど、あのイケイケ感は溜まりませんよ、ハァハァ
  2. 夢精転送 さん 2019/02/13 水曜日 19:03 評価 #5128425

    で、あれは継続50%とか(何を基準にしてか分からんけど)ですが、初回クリアすれば持ち越しへぷぽで継続ハードル下がる気がしますね、とにかく初回撃破がキモ!
  3. とのまたかゆき さん 2019/02/13 水曜日 20:57 評価 #5128463

    初回撃破に僕もめっちゃ気合い入れます!
    一番最初の老師が出てきたときにクレジットをある程度入れて、一気にそっから流れを止めないでレバー叩きます。初回一人以上撃破して、無理だったらちょっと諦めちゃいますが(笑)それでも300〜400へぷぽで老師がきたり、残り6ゲームからの直撃カットインを念じたり(笑)とにかくおもしろいシステムですよね。転生のしんけんしょうぶが好きだったんでなおさら。
  4. かすむけんしろ さん 2019/02/13 水曜日 22:26 評価 #5128488

    これからさらに盛り上げていきましょう。
    伝承試練いいですよね。
    そもそもコイン削られるから最悪とか言う方もいますが、普通に継続できずに終わり。はい、通常時またカウンター頑張って当ててください。ってならずに高確率で引き戻せて気合いの入れ所もある。素晴らしいと思います。
    これが出るまで設定使われる番長打ってましたが全然蒼天ですね。番長で2300枚一撃で出せる回数より蒼天のが全然多いですしね。枚数規制の関係で出やすいのでしょうが、他の機種で上手くやれても一撃2000枚前後が多かった自分からしたら最高に楽しいです(笑)
    1000枚弱なら余裕だし、早いし。
    これからもマイホは大事にしていって貰いたい機種ですね。
    ただ、天授がねー。勿体ない。10%の振り分け引くゲーにしちゃったのが。
    最近の天授は全然上手くいかない、、、
    とにかく力入れて作られてて最高っす。
  5. 蒼天スロッター さん 2019/02/13 水曜日 23:22 評価 #5128501

    user imageお初です!自分なんかの存在を知って頂いて光栄です。これからも朋友達と素敵な情報交換の場を作って行きましょう!
    さすが目の付け所が北斗マニアですね!伝承たまんないですよね(笑)通常時、強チェリーきても32ゲームちょいシャッター閉まらない役にしか思えないこの頃なんですが、伝承込みの初当たりって解釈してるので通常当たりが重くても伝承で戻せてると、そんなにキツい台に感じなくて、むしろ当たり軽い部類だと思うんです!個人的な見解ですが。
    話はさておき、今日は自慢したくなるくらい伝承やれました!投資2Kで2700枚プラス!久々に気持ち良く帰れました!
    持ちメダル1000ちょいで、伝承中にたまに天授になるやつでエンディングまで(笑)天授自体は6連目終わったくらいからで、伝承戻しやら通常戻しで頑張れました!
    しかも、レア役軽いのなんのって!伝承勝負中に1ゲームおきにレア役引いて四人完全撃破してやりましたよ(笑)リュウサイはレア役引き損に感じますが(笑)
    同じ楽しみを共感できていい掲示板ですねぇ。これからもお願いいたします。
  6. 蒼天スロッター さん 2019/02/13 水曜日 23:25 評価 #5128505

    user imageちなみに、これ初見なんですが継続確定以外で恩恵とか示唆あるんですかね?いちお、3セットでした。そうぶセリフ赤でした。
  7. なむあみ さん 2019/02/14 木曜日 00:39 評価 #5128541

    初めまして!自分も北斗、蒼天シリーズマニアです!
    酷評ですが今作は面白いと思います!
    伝承勝負は最近、何故かイザヤの30%で泣きを見るのが多いです…
    シュケンは当たり前に強いですが、引きも噛み合って突破する事が多いんですけど(笑)
    最後に残るのはイザヤまたお前か!ってなります…
  8. 夢精転送 さん 2019/02/14 木曜日 06:50 評価 #5128565

    皆さん、レスありがとうございます!
    伝承試練…楽しいですが、本当に試練ですよね、やっとの思いで4人撃破しても単発で、すぐに逆戻り…これを3回くらい繰り返したことありますが、せっかく引き戻しても単発では実にもったいないですよね…
    なので個人的には単発試練だと思っています^^;

    が、へぷポイントもなくなり諦めかけた時、たまに訪れる逆押しチャンス!これが揃った瞬間が一番たまらねぇんだ!!
  9. 蒼天スロッター さん 2019/02/14 木曜日 07:29 評価 #5128570

    5連続単発引き戻しありますよーグラフが変な形になって珍しかったです(笑)
    自分は逆押しのところ順押しで消化する時の1確がたまらねーんだ!逆挟みで百裂拳出た時もたまらねーんだ!
  10. 腰が痛いぞ さん 2019/02/14 木曜日 10:18 評価 #5128606

    夢精転送さん
    この機種好きだけど半信半疑になってますがよろしくお願いします。笑
    今週の日曜最後だと思って挑戦してきます。
  11. Macky さん 2019/02/16 土曜日 12:00 評価 #5129270

    user imageはじめまして!

    蒼天の拳の6号機は
    「ブルーオーシャン」だと思ってます。

    一撃万枚を目指すのは無理ですが
    最低継続率66%の純増6枚で、116枚の払い出しが連続するってこの台しかないですよね。

    コツコツ出玉増やしたい人にはおすすめなのかなと!

    何より「裏モード」が楽しすぎますねw

    天授いきましたが、なんとか10連までいけましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT