| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5127988】が含まれるスレッド

高設定挙動 蒼天スロッター さん 2019/02/12 火曜日 07:37  #5127920
5.6確定台に座った事ある人に聞きたいのですが、安定感ありますか?
自分が上かも?と思って回す台は失速したり、途中で飲まれたりします。
毎日打ってて体感でベル確率はわかる気がしてるんで1は見切れてるのかなと思いますが先日もカキコしたようにベル引けてる時はレア役落ちず、レア役引くとベル来ないってなるのばっかりなんですよ打つ台のほとんどが(泣)あの、一枚役ハズレラッシュっが周期的に訪れてる気がしてならない完全にオカルトな話なんですけども。
話それましたが、高設定でも強チェリースルーしまくったり単発or伝承スルーを繰り返しても出玉はそれなりに付いてくるもんですか?先日、強イベントで設定に期待できる日だったんですが明らかに上なデータ台で前任者が引き戻ししてるの確認してて、空いたので着席からの強チェリー12連続スルー。ベル引けるので粘り結局、総投資65k初当たり4回内強チャンス目当選3回強チェリー13回目でヒット。伝承スルー3回。前兆スタート2回。回収20k。高設定打った方で、こんなに荒れたりした事ありますか?最近、こんな事ばっかりだし、トロフィー見た事ないので打った事ある人の挙動とか思い出を聞いてみたいです。
ちなみに設定2くらいだとグッジョブや、さっすがぁーは毎回ビタしてれば1回2回は出るんですかね、高設定は数回出るんですかね。こうかかい幹部や美福庵主背景も。
1回出たくらいじゃ高設定示唆ってよりも設定2はあるよーみたいな感覚のが正しいんでしょうかね。
連日投稿大変失礼しました。今後の参考にさせていただきたく思います。

  1. 腰が痛いぞ さん 2019/02/12 火曜日 10:33 評価 #5127956

    最近蒼天を10台設置してある店に行くのですが、大きなギザギザの右上がりグラフと、全くハマらず緩やかな右上がりグラフがあります。どちらも終日で3000枚程です。5と6かな?と思ってます。
    私がbattleを100回引いた時は+2000枚程でした。機械割りが最高でも105ならこの程度でしょうね。この台てリスク高過ぎですね。3000枚平気で吸い込むのに出ても3000枚前後。10台設置を10日ほど見ても最高差枚3500枚。6はよく置く店ですけど。
  2. 蒼天スロッター さん 2019/02/12 火曜日 11:49 評価 #5127985

    返答ありがたいです。
    要は、どの機種にも言えるけどコイツは一発目の当たりでそこそこ出せないと伝承やら7星追ったりでベースのキツさから設定判別に至るまでに大火傷くらいやすい台ですね。ツモってもなかなか5000枚の大台突破できずですし、本当に初代みたいに当たったら設定関係ねぇみたいな所は継承してるのは高評価ですが(笑)万枚報告ありますがマイホの最高出玉は5000弱くらいなんですよね。自分も5000枚近くまで出した事あるし他の台のもそうなんですけど出ると、ずーっと飲まれてる傾向にあります。単純にサンプル少ないから信憑性ないですが、6で調子いいと無難に行くのかなぁって気になってます。
  3. かすむけんしろ さん 2019/02/12 火曜日 11:54 評価 #5127986

    グラフは安定しない気がします。伝承やれない、継続恵まれない。一度でも深いハマりにくるとグラフがた落ちするので。456確定はよくありますが、56確定は一度だけで3500枚出てる台に座りましたが、その後自分の合わせて5000枚オーバー。
    ただ終日ぶん回せば右上がりにはなると思います。一度でもハマりあって連してないと投資の問題でかやめられる方が多いのでその手前のグラフで一時期安定してそうだから座ってつもったりもあります。
    なんとも言えませんが3000枚前後までは高確率で伸ばせそうな印象です。
  4. かすむけんしろ さん 2019/02/12 火曜日 11:57 評価 #5127988

    user imageちなみに今はこんな感じです。7星なかなかで初当たり軽くて、伝承はやれませんが上手くいってます。が、ここからどうしようか悩みどこなんですよね(笑)
    がた落ちする可能性ありますからね(笑)
    まだ設定示唆出てませんが1はありえないかなと思います。
    これで56確定出れば参考になりそうですが
  5. 蒼天スロッター さん 2019/02/12 火曜日 17:14 評価 #5128076

    かすむけんしろうさん、そんな良ホール行けていいですねー(笑)
    マイホも設定入れてるのか回されてないから気付かないですよ(泣)休日や仕事かえりに発掘してて、ときどき、おっ?って思う台があるだけです。
    やはりそうなんでしょうなぁ、自分が打ってたやつもキレイに右肩上がりは2回くらいしかなくて、かならず伝承スルーや強チェリースルーが絡みます。この台のメインの当選契機であって低設定でもやれる感出すには、ここらが甘くないんですよね!引きって、けっこうな方が仰るんですけど自分は引きってあんまり意識してなくて、台の波だと思ってるんですよね!だから確実に確率が収束するのであれば、当たり軽い台が設定1だとしたらハマリくらうのかなーとか(笑)1日で収束するのであればの話なんですけどね!
    あと昔と違って電子機器の性能面が違うから、あらかじめプログラムされたデキレをリセット毎に回してるだけなのかなーとかオカルトな考えもしてます。こりゃ頭の中がヤバイですな私。
  6. かすむけんしろ さん 2019/02/12 火曜日 19:25 評価 #5128126

    user imageとりあえず8000ゲーム回してこれです。正直過去最高に綺麗なグラフです。ただ、銅トロフィー三回、美福庵主複数回、三幹部ゼロです。しかも即前兆ゼロ、高確と思わしき1回です。
    上手く行きすぎただけで設定2かな、と思ってます。エンディングもなしで5000枚まで来てます。
    本当に難しい。正直、これなら設定6ないと困るグラフですけどね(笑)8000回してるから
  7. 蒼天スロッター さん 2019/02/13 水曜日 00:24 評価 #5128213

    わざわざ画像までありがたいです。自分も、似たようなグラフに数回遭遇してるんですが、いかんせん設定示唆やら引き戻し前兆やらが少なかったんですよ。まったく同じ感じでした。店側じゃないと設定わからないけど、示唆ってやっぱ出にくいのかもしれませんし、まったく上じゃない可能性もあり得ますよね。
    言うなればですけど我々は洗脳されてるのかな?と。
    理由は、6号機の高設定イコール右肩上がりのイメージの強さ。高設定じゃないと出ない。6号機のイメージってそうですよね?プラス要素として設定示唆ありますと。微妙な示唆あって出玉も付いてくれば粘るよりしょうがなく、結果出たら高設定じゃね?って。店側にも美味しい仕様なのかなと。そういう点では客も高設定じゃなくても出せるし店側も設定無くても出してもらえてイメージアップになるし、かなりの良台ってか優秀な台ですよねぇ。かすむけんしろうさん。貴重な情報ありがたいです。
  8. 腰が痛いぞ さん 2019/02/13 水曜日 10:32 評価 #5128289

    かすむけんしろうさん
    6号機の理想的なグラフですね! うらやましいです笑 6であってほしいですが示唆が少な過ぎる気がしますよね。
    この前打って思ったのですが、即前兆は気にしないでいいと思いますよ。私、粘ってぼろ負けしましたから笑
  9. でおう さん 2019/02/13 水曜日 10:59 評価 #5128299

    素晴らしいグラフですね。6でいいんじゃないでしょうか。
    最近の、設定2以上とか。偶数確定とかの示唆は正直混乱するのであんま好きじゃないです。
    私の場合は大体負ける時って、そういう示唆が出た時です。
    示唆が出たから打たされてるというパターンに陥っちゃいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT