| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5125511】が含まれるスレッド

青狙え かすむけんしろ さん 2019/02/05 火曜日 18:14  #5125509
青狙えから蒼天乱舞だけでも脳汁エグいのに7個きたー。途中プチュンして複数ストックして一気に増えた。
天授完走終わった後の至福ですわ。
マイホは設定1がない(笑)
蒼天出てから収支がいい感じに。

とりあえず青狙えから乱舞ありますね。

  1. かすむけんしろ さん 2019/02/05 火曜日 18:15 評価 #5125511

    user image貼り忘れてました。。                 
  2. 蒼天スロッター さん 2019/02/05 火曜日 18:28 評価 #5125516

    すっげー(笑)見たことないです!かすむけんしろうさん、スゴいですね!設定1が無いって(笑)マイホでは、自分以外で回してる人ほとんどいなくて、ペナ辞めばかりでほとんど触られてないです!なので自分で良さげなのをチョイスして回してます!
    青でも乱舞あるならカットインのときも希望捨てずにいられますね!赤きたら、継続もらったーって感じになりますけどレインボーなんか体感で100バトルボーナス分の1くらいです!
  3. かすむけんしろ さん 2019/02/05 火曜日 19:16 評価 #5125536

    user image今日はえぐいです、、、
    レインボー狙えから(笑)
    銀トロフィー出たのでツッパします(笑)
  4. 蒼天スロッター さん 2019/02/05 火曜日 22:11 評価 #5125634

    いいなぁー(笑)
    本日、仕事帰りに初当たりで天授も500枚引き戻し無し→移動、単発嵐くらって移動単発くらって移動を4台ほど打ち散らかし最後の台が7星溜まりまくるハマりまくるでやっと当たりましたが赤!ニヤリ!まさかの単発引き戻し無し。メダル50枚ほど持って移動10ゲーム強チェリーと7星カウンターの強チェリー重ね引き当たらずマイナス6○K(泣)
    久々にやられましたー。
  5. サンダさん さん 2019/02/06 水曜日 05:51 評価 #5125744

    自分は投資300枚くらいで当たって引き戻しも調子よくジワリジワリ増やして。
    終了時玉レイ背景で復活したので、高設定示唆とのことで粘ってみるも2000枚くらいのとこで900Gハマり。
    からの本前兆中にレア役で昇格抽選しているのか天授に昇格して、3連後1発落ちしてしまいました。いまだ天授はいいとこ無しw結局他の台に移動して飲まれてヤメ。
    弱スイカの確率って設定差ありそうですか?
    今日打った台が相当弱スイカひけなかったので、それと敵キャラ紹介赤と玉レイ終了画面(復活)は見ましたがビタ赤ランプは一度も見なかったのでビタの方が設定的には信頼度高めなのかな?
  6. 蒼天スロッター さん 2019/02/06 水曜日 07:23 評価 #5125756

    自分はビタはグッジョブと褒めてやろうしか出た事なく、良さげな台か微妙な台で出たので逆に玉れい背景のが重視してますね。ビタも青多めの台もあれば白多めもあって偏りがすごいのかもと思ってます。
    なんか設定あんま関係ないで出るかもですねグッジョブくらいは(笑)
  7. ボインレー さん 2019/02/06 水曜日 11:26 評価 #5125829

    自分も昨日、青狙えから蒼天乱舞体験しました。かなりビックリしました。5個乗せでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT