| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5122054】が含まれるスレッド

質問です 鉄拳好き さん 2019/01/16 水曜日 20:18  #5119331
みなさん、こんばんは。

まだ少ししか打ったことないのですが、
今日の挙動がよく分かりませんでしたのでお聞きいたします。

まず、通常時に「VS」が揃ってバトルへ。
これを勝利したんで、ATかと思いきや、
次ゲーム通常画面。

画面の両サイドに、「次回マナ開放でループのチャンス」
とか書いてありました。

その後、マナ満タンまで打ったら、
奇数揃いで当たるも、バトルへ。

さらに、そのバトルも勝ったのに、
また通常画面。

また同じく画面両サイドにさっきと同じ表示。

結局、次のマナ満タンでやっと50GのATに入りましたが、
その後は天国抜け。

まだマナが貯まりやすい状態にいたみたいですが、
訳が分からなかったのでやめました。

バトルに勝っても追加投資の連続で、
何この台?
って思ったんですが、バトル勝利でもATに入らないのは普通ですか?
あと、ヤメ時もよく分からなかったんですけど、
天国抜けでやめてよかったのでしょうか?

派手にバトルに勝っても通常画面の繰り返しで、
さっぱり分かりませんでした。

こういう台なのでしょうか?

仕様など、詳しい方おられましたらご教示よろしくお願いいたします。

  1. クるル さん 2019/01/17 木曜日 11:02 評価 #5119491

    それはホントだったらいろいろやばいですよ。

    まず最初にVS揃ってバトルいったのは天国時ですか?何G目の出来事ですか?
    両サイドに次回マナ解放でループのチャンスは天国時の演出なので、CZで勝って天国田ケットルとかはないと思います。
    ここまででもおかしいのに、

    奇数揃いしたのに、バトルへいくのも謎。しかもそれに勝って通常画面もなぞです。

    天国中マナで当たっても次回天国確定ではない(解析間違え)

    勝手な解析すると・・・
    最初にCZに入ったのは96G以内で勝ったと思ったのはただ攻撃しただけで最終ジャッチは負けてる。
    実は天国中だったのでその表示。
    奇数揃いはVS揃いと勘違い。これも実は負けてる。そして当たった。という、、、さすがにないですよね

    辞めは天国抜け即やめで良いと思います。ですが、さすがに超高確やアルカナC状態でやめるのは避けてください。これを見極めるのは、数字で超高確、CZ連続ではいったらアルカナCという感じで。

    もし、CZで勝利でAT入らず、天国示唆とかだとかはさすがにないと思いますが。まだ経験してないのでなんとも。バトルに勝ったり、奇数が揃うとバイブしますのでそれもあって、ATいかなかったらさすがに変な仕様です。
  2. 鉄拳好き さん 2019/01/17 木曜日 11:25 評価 #5119500

    レスどうもです。

    おかしな現象なんですかね。

    でも、最初にVS揃いしたのは、朝一台の100G過ぎぐらいで、
    バトルにたしかに勝ちました。

    ボタンを押したら「ループ」とかが出で、
    それでAT入らず。

    通常画面は、AT終了後と同じステージでした。
    左右に「次回マナ開放でループのチャンス」という表示が出ていて、
    次は、96以内にマナが満タンになって、
    前兆を経て奇数揃いで当たりました。

    ここでATに入らずバトルになるのはよくあると思うのですが、
    負けたらベルナビ5回で終了、というのは分かっていたのですが、
    勝ったんですよ。

    今まで、このバトルに勝ったら必ずATに入ってたんで、
    てっきりATだと思ったら、
    ボタンを押したら、「ループ」とかいう表示がまた出て、
    またAT後と同じ通常画面の繰り返しでした。

    また左右にはさっきと同じ表示。

    こういう現象って通常はありえないんですか?

    別に基板を変えるような店ではないと思いますので、
    バグなんでしょうか?

    とにかく、バトルに勝って、ボタンが出ますよね。
    押したら「ループ」とかが出て、次ゲームからAT後の通常画面になって、
    左右に「次回マナ開放でループのチャンス」
    という表示が出たのが2回繰り返したんです。

    間違いありません。

    もしまた打つ機会があれば、同じようなことがあるのかどうか検証できたらしてみます。

    わざわざどうもありがとうございました。
  3. クるル さん 2019/01/17 木曜日 12:08 評価 #5119520

    ん?
    バトルとはCZのことじゃないんですか?
    ヴァーミリオンチャンス、いわゆるREGのことですか?
  4. 鉄拳好き さん 2019/01/17 木曜日 12:28 評価 #5119529

    どれがCZかよく分かっていないのですが、
    多分、最初のVS揃いのバトルはCZだと思います。

    マナ満タンで奇数揃いからのバトルは、REGという扱いなんですかね。

    その辺がよく分かっていません。
    すいません。

    でも、REGだとして、それに勝ってATに入らないことがあるんですか?
  5. クるル さん 2019/01/17 木曜日 14:44 評価 #5119575

    VS揃いで4G(3G獲得抽選、1Gでジャッチ)のCZにいきます。それに勝ったり、奇数揃いでBIG(AT)orREGにいきます。
    天国当たり以外はほぼREGです。REGは5回ベル引くまで続き、レア役等で+50Gの昇格抽選。バトルって壊すやつかな?それ壊したら、プッシュで天国or昇格のどちらか。天国は96G以内であたって、マナ解放で当たっても次回天国確定ではありません。天国中の奇数揃いorCZでの勝利は80%がBIG(AT)で20%がREGです。

    というふうに、カード選ぶ画面ですでに当たり1です。
  6. 鉄拳好き さん 2019/01/17 木曜日 20:00 評価 #5119671

    なるほどです。

    ということは、2回目の奇数揃いのREGでバトルに勝ったみたいな演出になって、
    次回天国になっただけ、というのはおかしくないんですかね。

    ただ、VS揃いからはCZだと思ったんですが、
    それも勝ったのにATもREGもなく次回天国にいっただけでした。

    なんだかよく分からない台ですね。

    色々どうもありがとうございました。
  7. クるル さん 2019/01/18 金曜日 09:47 評価 #5119844

    自分もまだうちたりてないなと思ったのでこれから打ちながら探ってみようと思います。
  8. ラブ嬢 さん 2019/01/18 金曜日 19:06 評価 #5119957

    一応確認なのですが、鉄拳好きさんのおっしゃるバトルというのはczではなくてVCのことなのでは?
    VCも純増は少ないですがATです。
    バトルに勝つという表現が、もしかしてオーディン以下のキャラが魔石を壊す告知演出のことを言ってるのではないかと気になりました。
    ただ初打ちではないようなので、そのような勘違いをしはしないかなとも思いますので、検討違いな書き込みでしたら申し訳ございません
  9. 鉄拳好き さん 2019/01/18 金曜日 19:47 評価 #5119968

    はっきり確信はありませんけど、
    液晶VS揃いから入ったんで、CZだと思いますよ。

    ただ、ほとんど初打ちみたいなもので、
    よく見ませんでしたけど、VS揃いから即VC、
    っていうのがあるのであれば、VCだったかもしれません。

    でも、それまで見たVCとは液晶が違った気がするんですけど。

    VS揃い即VCというパターンもあるんですかね?
  10. tamutamu さん 2019/01/20 日曜日 06:09 評価 #5120367

    読んだ感じでは普通だと思われます
    ナビ5回のREGをバトルと考えなければですが

    REGでのボーナス昇格か天国ループ抽選でループ当選
    天国中でREGにまた当選してループ獲得
    天国中の当りでボーナス50AT獲得しつつ天国終了で抜け
    抜け後のモードがマナ高かったが辞めてしまった
    といった状態だと思います
  11. 鉄拳好き さん 2019/01/21 月曜日 19:30 評価 #5120902

    tamutamu さん

    つまり、液晶VS揃いから即REGもある、
    ということですか?

    それなら納得です。
  12. マナマーナ さん 2019/01/24 木曜日 23:23 評価 #5121957

    鉄拳好きさんへ

    僕の考える限りでは、VS揃いで勝ってヴァーミリアンChance以降VCと言います。VCで勝って天国準備以上状態。その後天国準備解除してヴァーミリアンボーナス(オーディンかバハムート)だと思います。
  13. マナマーナ さん 2019/01/24 木曜日 23:30 評価 #5121959

    言い忘れましたが、天国準備状態だと96Gでは解除できない場合があります。
  14. クるル さん 2019/01/25 金曜日 09:37 評価 #5122051

    天国準備はAだと初当たり2回以内、Bだと次回ループ確定の状態なので、96Gとかは関係なく、両端に出るような天国状態の画面にはなりませんよ。
  15. クるル さん 2019/01/25 金曜日 09:50 評価 #5122054

    user imageこれがCZです
    5Gあって
    準備に1G
    獲得抽選に3G
    ジャッチで1Gです。
  16. クるル さん 2019/01/25 金曜日 09:54 評価 #5122055

    user imageこれがVCでこの石壊すのをバトルと思われたのではとみなさんはいっています。
    レア役等、ベル5連などで昇格抽選。
    石を壊したら、ループ獲得か昇格のどちらかです。
    ループだとプッシュで画面にヴァーミリオンループがでてきて、昇格だと暗くなって+50G以上もらえます。
    必ず壊せるわけではありません。
    そしてループとってもこっちのATに来る場合がありその場合はループしてもメダルは減ります。
  17. 鉄拳好き さん 2019/01/25 金曜日 11:50 評価 #5122085

    みなさん、ありがとうございます。

    システムはだいたい把握できました。

    ただ、写メを見る限り、VS揃いからの発展は、
    CZだったと思うのですが、
    それに勝ったら、多分通常画面になって、両サイドにテロップでした。

    CZに勝ってVCにいってるなら、バトルが連続みたいになりますので、
    かなり違和感を感じるはずですが、
    そういうことはありませんでしたので、
    私の記憶違いでなければ、CZクリアでATやVCではなく次回天国になりました。

    こういうパターンはないのでしょうか?

    もしないのであれば、おそらく私が何かを勘違いしたということで納得します。

    お騒がせして申し訳ありませんでした。
  18. マナマーナ さん 2019/01/31 木曜日 00:17 評価 #5123834

    鉄拳好きさんへ

    僕の経験上、CZクリアしたら100%VCかVBを経由してます。

    一つ質問です。

    CZクリアした時、バトルに勝ってるんだから、WINって表示が必ず出てるはずですが、その画面でpushが出たのでしょうか?

    もしそうなら、CZからのボーナス非経由もありかと思います。
  19. ダウラスト さん 2019/01/31 木曜日 20:44 評価 #5124038

    もしかしたら 鉄拳さんの台が白発光で おかしな現象引き起こしたとかでは?
  20. 鉄拳好き さん 2019/01/31 木曜日 21:36 評価 #5124052

    マナマーナ さん

    上にも書きましたが、ほぼ初打ちでしたので、
    あまりよく覚えていません。

    ただ、記憶違いでなければ、CZクリアで「WIN」表示。
    ボタンが出て、押したら「ループ」が出て、
    次ゲーム通常画面、という流れだったと思います。

    なんか、色々お騒がせしてすいませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT