| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P藤丸くん30minシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P藤丸くん30min FF設定付

Fuji Shoji
 

<< P藤丸くん30min FF設定付 >>

▼対象機種
P藤丸くん 6000 FHX
P藤丸くん30min 4000FGZ設定付
P藤丸くん30min FF設定付

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2回転で319み当選 ふじまるくん さん 2022/07/08 金曜日 10:29 評価 #5464593
7月7日あさイチ500円で当たりました

    返信する

    この手の台は 坂崎のもっちゃん さん 2019/06/17 月曜日 03:12 評価 #5165256
    得意じゃないの?藤さんは
    メガトロンは面白かったのに


      返信する

      4000が辛いので6000も期待できないかな! どうせダメ さん 2019/02/07 木曜日 16:24 評価 #5126349
      もっと楽しめる権利物や羽根タイプをよろしくお願いしますよ!藤商事さん!
      1. てる1974 さん 2019/02/16 土曜日 12:15 評価 #5129273

        藤丸くんで、ひと月、20万負けた。
        もう打たない
      2. ビックリ!!! さん 2019/03/27 水曜日 15:43 評価 #5142161

        この台が1番安定して勝てるけど
        だいたい7〜8回でチャンス到来
        その後2分の1位
        昨日は初めて30回でチャンス到来した思ったら
        初の直当たり!!!
        回転数38回でした
        6000打ちたいけど近場で入らないですね!

      返信する

      GOへの通過数 ろうけん さん 2019/01/28 月曜日 20:54 評価 #5123059
      4パチ1000円でどれくらい通過したら、打ち続けますか?
      1. ric さん 2019/12/12 木曜日 23:58 評価 #5224962

        user image 少なくとも、ここは通らないとこれでは勝てません。

      返信する

      どれくらい トリデン さん 2019/01/25 金曜日 10:26 評価 #5122060
      低貸し店に導入されたので当たるまで打ってみました。
      ランプ当選まで43回転とてこずったのですが、役モノは1発で決めての初当たり。
      しかし2回目、3回目の権利時の役モノが 12回、14回となかなか決めてくれません。

      結局その後通常状態で3度役モノをハズシ止めたのですが、あの役モノはどれくらいの当選率なのでしょうか?
      見た目は4分の1ぐらいに見えますが・・

      仮に4分の1と仮定するとランプ当選11.6分の1、回転体4分の1、飛び込み口振分け4分の1として
      4000発獲得するのに740分の1をクリアーしなければならず、6球につき1回GOに入っても採算があいません。
      よって直撃が重要視されてくるのか・・・ っとは考えにくいかな。

      なかなかムリゲーですね。低貸しでぼーっと球の動きを見るには楽しい台ですけど・・。


        返信する

        結局は店次第 ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/13 日曜日 17:48 評価 #5118362
        天一のヒット以降、各メーカー役物機に力を入れてますが、
        天一や天龍、カツ丼の調整ミスでの爆抜き(爆抜かれ)なんかの情報?が広まってどこの店も役物機=全力警戒が常になっていますね…
        これも結局は寝かせや何か潰されたら終わりですね。
        昨日打った店でも磁石か風でもやってんのかと思うくらい下のルーレット手前で玉が滞在し続け赤穴に落ちず、抽選を受けられず打つのを辞めました…


          返信する

          あほめーかー わったー! さん 2019/01/10 木曜日 01:28 評価 #5117294
          藤はまともな台を出しても買ってもらえないから他社を出し抜く形で設定機に活路を見いだそうとしているが、、、

          藤に限らず今回の設定導入は根本から失敗。
          釘をアケない店が設定をいれるわけもなくどの店も平行釘の設定機なんて閑古鳥の大通り通路w

          設定好きならスロット打てよと、またパチンコの設定は消えゆく運命になりそうだね。

          1. ハンドル名、 さん 2019/01/14 月曜日 18:56 評価 #5118682

            釘もアケてない店でパチンコ打つのをマヌケとはおもわないのですか?
          2. わったー! さん 2019/01/18 金曜日 08:32 評価 #5119821

            打ってるなんて誰も言ってないが?

            アホは幼稚園からやり直してねwマヌケww
          3. ハンドル名、 さん 2019/01/19 土曜日 10:49 評価 #5120127

            あなたが打ってるとはこちらもゆってませんが?
            心当たりでもありました?
          4. はす太 さん 2019/01/21 月曜日 10:29 評価 #5120764

            はい!
            この話はもう終わり!
            つまらない事で喧嘩しないの
          5. チソチソ さん 2019/04/08 月曜日 10:21 評価 #5145315

            ゆってwwww
            日本語からお勉強しましょうね。

          返信する

          初打ち感想 鼻の水木 さん 2019/01/09 水曜日 20:59 評価 #5117215
          近くのホールに一台だけ導入されたので打ってきました
          GOチャッカーにはそこそこ入るが、振り分け負け?で
          投資10kで14回しかデジタル回らず
          役物チャンスも2回発生しましたが
          呆気なくハズレ
          熱い瞬間が余り無く、あぁハズレねみたいな感じで終わりました
          行ったホールの調整がキツかったのか解りませんが
          勝てないなこの台という印象で終わりました


            返信する

            リメイク マシンx さん 2019/01/08 火曜日 20:55 評価 #5116881
            アタック藤丸君をエキサイトジャックやミルキーバー見たく出して欲しいですね。

              返信する

              設定について ガリガリさん さん 2018/11/02 金曜日 21:21 評価 #5099863
              設定1で319、設定6で150か・・・・
              絶対設定6なんて入れないよね・・・・だから設定は嫌なんだよ。
              設定でだいぶ差があるなあ

              1. KYO000 さん 2018/11/03 土曜日 13:17 評価 #5099999

                FFスペックなんて78分の1やからね余計に入れないでしょうね
                でもまぁある種緩急が激しいから割と早めに設定見極めれるのは有難いかも
              2. ありす☆ さん 2018/11/03 土曜日 16:41 評価 #5100030

                設定差あるのはあくまで直撃の話ですけどね。
                メインルートは小当たりからの役物での当選かと思いますが、直撃はおまけ程度でしょうね。
                どのぐらいのペースでスタートチャッカーに入るか解りませんが、設定6でも1日打ったとして1〜2回当たれば良い方かと。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT