| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭り 設定付」

記事番号【5111953】が含まれるスレッド

夢幻ラッシュ引ければ出る ドラムロ さん 2018/12/19 水曜日 09:32  #5111953
夢幻ラッシュ4回入れて、
1回目 5000発
2回目 6000発
3回目 12000発
4回目 15000発

軽いから突入チャンスも多いし、夢ありますね。

  1. 夜のヤマト さん 2018/12/19 水曜日 09:47 評価 #5111961

    こんにちは。
    これ、一日でこれだけ出たって事ですか?
    凄いですね。
    まぁほぼ3Rでは増えないので夢幻ラッシュ入れてナンボの台には違いないですよね。
  2. QTスズキ さん 2018/12/19 水曜日 10:26 評価 #5111971

    おめでとうございます♪

    最近こういう台多いですよね。ほとんど出ないか爆勝ちするか、って感じの。規制規制が重なってむしろギャンブル性が高まった気がします。

    でも単純に羨ましいなぁ笑
  3.  ちょい不良オヤジ さん 2018/12/19 水曜日 11:11 評価 #5111982

    こんにちは。

    1回で7,000発はありますが・・・
    す、すごいです!
    逆の場合は、何回か見ておりますが本当に怖い台です。
  4. wwwwww さん 2018/12/19 水曜日 23:43 評価 #5112189

    引けないと本当に出ないけどねwwww
    新お祭りに赤図柄3回引いても昇格する気配ないしw
    出す気を感じない店ではどんなに頑張っても無理な台ww

    自慢っぽいからそこまでの報告はいらないかなァ
  5. ブルー★ さん 2019/01/06 日曜日 22:28 評価 #5116320

    本日、最悪でした。

    夢幻ラッシュ一度も入れずでした。

    後半は6回ほど初当たりひきましたが赤ルーレットがらみ5連続外れ。  金セリフで2テンでボタンで残念な演出もありました。

    年末年始は低設定ですかね(笑)
  6. 焔燐 さん 2019/01/24 木曜日 18:36 評価 #5121872

    高設定でもダメな時は全くダメだけどね

    花火ステップ3でデンジャー柄が出てハズレた=設定6なのに初当たり率が驚きの1/135、4倍嵌りはするわ確率分母内で11連続全く当たらないわ電サポも全く引き戻せないのに他の1/99台に座ったら普通に当てれるわでクソすぎるでしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT