| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭り 設定付」

記事番号【5109382】が含まれるスレッド

夢幻ラッシュ QTスズキ さん 2018/12/07 金曜日 21:44  #5109158
意外と無限じゃん!って思ったけど、たまたま高確率で引きが良かったんだろうなぁ。
2度とないような気がする…

  1. nightster さん 2018/12/09 日曜日 01:14 評価 #5109382

    user image右打ちで七で当てていかにラッシュ中にボーナス引くか、それだけですな
  2. QTスズキ さん 2018/12/11 火曜日 13:44 評価 #5109967

    やるぅ〜!笑

    結局は「引き」ですね。藤台とは割と相性がいいので、またちょくちょく打ってみようと思います(^^)
  3. nightster さん 2018/12/12 水曜日 13:50 評価 #5110267

    初めてうったときはわけわからないうちに上乗せ二回だけでおちましたから全然期待すらしてなかったんですけどねw
    おそらく1時間かかってないと思います。
    甘最速の出玉じゃないですかね?
    そのうち終日設定1で放置されそう
  4. QTスズキ さん 2018/12/13 木曜日 09:45 評価 #5110437

    確かに早いですね。旧MAX台の出玉を思い出しました。しかし、ずっと出っ放しだからラッシュが連してると周りの客が飛びそうですね…。ホール泣かせの台のような気がします。

    設定1で放置の件も激しく同意です。これ、設定6じゃないとかなりキツイでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT