| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5112589】が含まれるスレッド

なんだこれ! まさ! さん 2018/12/21 金曜日 08:18  #5112589
どんだけ、ハマってるんや!出たばっかりなのに
  1. あれれ。 さん 2018/12/21 金曜日 08:38 評価 #5112594

    昨夜、1900ハマリ、当たり0も見かけました。
  2. そうです、、 さん 2018/12/21 金曜日 09:50 評価 #5112614

    私は2200、当たりなし見ました。
    その横の台は34連してましたけども。
  3. 海物太郎 さん 2018/12/21 金曜日 13:13 評価 #5112673

    319なんやけ、そんくらい普通にハマるやろ、ハマりがいやならパチンコやめろ
  4. ちん、かすお さん 2018/12/21 金曜日 13:31 評価 #5112677

    突っ込む気にもならん
    これぐらいのハマりは普通にある、300分の1として7から8倍、2400回ハマリくらいは珍しいけど確率的には起こるよ
  5. ガンラブ さん 2018/12/21 金曜日 14:25 評価 #5112690

    新台だからすぐ当たる
    とか誰が決めたんですか?
  6. そうです、、 さん 2018/12/21 金曜日 14:54 評価 #5112691

    君達みたいな脳みそ溶けた奴になりたくないから辞めときますわー
  7. ちん、かすお さん 2018/12/21 金曜日 20:41 評価 #5112757

    いちいち書き込まないで、勝手にやめて下さい、誰も止めませんから
  8. 久しぶりガロ さん 2018/12/21 金曜日 21:49 評価 #5112780

    私も昨日リッ○周○店で2400ハマリを見ました。
    0,05%の現象が起こるということが正直信じられません。
    399が設置してある時代から打っていますが、実際これほどまでに1000ハマリ異常を頻繁に目にすることはありませんでしたね
  9. 餌食 さん 2018/12/21 金曜日 23:32 評価 #5112815

    あ〜あ、ハマりにマヒしとる。

    確率の何倍ハマりは当たり前とか。
    昔の1/319の台なんて穏やかなもんでした。
    たま〜〜〜に1000ハマリはありましたが、今は当たり前になってる。

    以前のMAX以上にハマりが目立つ。

    もはや、メーカーの餌食状態の客ばかり。
  10. 大ハマリRUSH さん 2018/12/21 金曜日 23:32 評価 #5112816

    最新のガロの確変中、約1/190で、2000回転以上ハマる事があるのに、この程度なら全く珍しいことではありません。
    1000回ハマリ位なら日常茶飯事ですよ。
  11. ちん、かすお さん 2018/12/23 日曜日 19:41 評価 #5113203

    実際の確率論を知らない素人がいろいろ言ってますね、昔の319が穏やか?
    今の彼女より昔の彼女は美人だった、みたいな、思い込み優先コメントかよ

    昔がいつか知らないが、ラッキーナンバー制の頃かい?
  12. そうです、、 さん 2018/12/25 火曜日 07:01 評価 #5113550

    いつ当たるかなんて決まってるのにw

    未だに完全確率信じてるお花畑がいるとは。これが日本人。
  13. ぱちょんこ博士2 さん 2018/12/25 火曜日 17:56 評価 #5113728

    4号機世代は過激な出玉性能や店の過激な煽りイベントで脳焼かれてるキチガイみたいな中高年しかいないからね基本。
    ちょうどひとつ上にいいサンプルがいるけどねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT