| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5111811】が含まれるスレッド

いゃあ〜当たらん ハーデスくん さん 2018/12/18 火曜日 18:57  #5111794
今日、初打ちしました。AKBには全く興味ないですが、バチのメーカーが京楽系なので打ったのですが、最近の台は赤保留は空気ですが、ここまで空気とは思いませんでした。なんとかの丘ってリーチ★4.5を4回見ましたがすべてハズレ。ほんまどうすりゃ当たるのかマジでわからんかったです。
ボタンも不愉快やし、もう打ちたくないけどこんなクソ台に負けたのが腹立つからリベンジしないと
ゼブラ出さないと無理ですな

  1. 不労者 さん 2018/12/18 火曜日 19:06 評価 #5111797

    とにかく演出は全てガセで
    なにもかも当たらないという強い心が必要
    当たる時は空気出てきたり
    玉ちゃん出てきたりするから。
    それまでは水着見て楽しんだり
    可愛いと思う子をたくさん出る様にしたり
    ボタンをオッパイと思って
    感触を楽しんだり
    そういう強い心があれば、
    一撃出玉あるから楽しめるよ
    糞負けも覚悟しなきゃいけないけど
  2. ポセイドンくん さん 2018/12/18 火曜日 19:06 評価 #5111798

    あのボタンの触り心地はどうなんでしょうか?
    教えて下さい。
  3. 強ベル空気 さん 2018/12/18 火曜日 19:52 評価 #5111803

    ボタン気持ちいいよ。
    思いっきりぶんなぐっても怪我しない配慮じゃないの?
  4. 打つ価値無し、 さん 2018/12/18 火曜日 20:20 評価 #5111810

    新台ってだけで打ってやりました。
    ヲタ供が大音量で打って人の演出も身体乗り出して見てくる始末。

    年明けは通路になってくれる事を祈ってます
  5. EMT48 さん 2018/12/18 火曜日 20:28 評価 #5111811

    user image私は新台初日で1963回ハマりました。

    最初の単発は118回転で、千円で20回回ったので継続しましたが貯玉崩壊、追い銭追加でしたが、怖いものみたさで。

    次の当たりは何の先読みもなく、あっけなくお突で、確変は2連で終了(1500発)

    四大演出は超絶とライブゾーンしか見てませんが、単体では当たりません。

    あと最後のカットインも緑は全て外れ、一回は何とかフィッシュの赤タイ、赤セリフ、赤カットインも外れました。

    ↑の方の報告にもありますが赤保は空気(1/10数回)、そのくせ当たらないのに煽りがいちいち凄いのでイライラします。

    あと個人的感想ですが、ボタンは押したときの爽快感が無いです。
  6. せいなん7 さん 2018/12/18 火曜日 20:50 評価 #5111814

    確率の7倍ハマりっすね。 逆に俺は150以内に5連続で初当たり引いたよ。  出たから面白かったかな。 赤保留は3回出て全部当たったよ。
  7. 朝イチラッキー さん 2018/12/18 火曜日 21:27 評価 #5111823

    自分は朝イチ50回転位で13連して27000程出さしていただきましたのでだいぶ楽しめたのですが、さすがに出しすぎたか600まではまったので止めました。ただ誇りの丘りーちは0/6で当たったのは砂浜玉ちゃんだったな〜。
  8. EMT48 さん 2018/12/18 火曜日 22:58 評価 #5111851

    せいなん7さん、 朝イチラッキーさん
    コメントありがとうございます。
    ブーストアタッカー堪能されたようで、うらやましい限りです。

    享楽の台は好きなんですが、本機は相性が悪いようで残念です。

    教えて欲しいのですが、27000発出るのにどの位時間がかかりましたか?

    出玉スピードが早いと聞きましたもので。
  9. 朝イチラッキー さん 2018/12/19 水曜日 05:01 評価 #5111920

    確か9時位〜10時半位だったような気がします。ブーストアタッカーで無敵モードにはいり一度に8千弱位でましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT