| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5117698】が含まれるスレッド

虹保留→紫保留 ザルバ三世 さん 2019/01/11 金曜日 13:46  #5117698

この動画なんですが、びっくりしました。
私は虹保留=当たり濃厚だと認識していました。
質問なんですが、虹保留から紫保留以外に変化することはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 夜のヤマト さん 2019/01/11 金曜日 14:26 評価 #5117710

    #511595

    ここでもその議論有りましたよ。
  2. 埃の山 さん 2019/01/11 金曜日 15:27 評価 #5117727

    凶落クオリティだから仕方ないですね。
    紛らわしい仕様にしたメーカーにでも憎しみぶつけて耐えて下さい
  3. K・Yジョージ さん 2019/01/11 金曜日 17:33 評価 #5117760

    先日も変動終了後に背景がバグって固まったことがありました。
    音声はそのまま変動してるっぽいでしたが、1回転回ると治まりました。
    本当にバグが多すぎる台ですね。
  4. 豚ザマス さん 2019/01/11 金曜日 23:06 評価 #5117837

    変動開始時エアーバイブスルーしました。
    これもバグでしょうかね。
    ちなみに7連単中の台で朝から1500はまりしてたので、余計に頭が真っ白になりました。
  5. 三マナー さん 2019/01/12 土曜日 09:14 評価 #5117930

    あるある、エアーエアーバイブね。ファントムでもいい。
    ハマってると特に感じやすい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT