| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5116831】が含まれるスレッド

通常時の右打ち ああああaaa さん 2019/01/08 火曜日 18:24  #5116831
通常時に右打ちして電チュー?(名前わからん)に入った保留はどのタイミングで抽選しますか?
通常時でもずっと右打ちを続けてたらいつか当たることはあるのでしょうか?

  1. ヴァルオ さん 2019/01/08 火曜日 20:16 評価 #5116861

    抽選は入賞した時点で行いますが、消化するのに数分(10分くらい?あいまいです)ほどかかります。
    推測ですが、当たり外れの判定は消化時の状態(通常状態か確変状態か)に依存すると思います。

    通常時でも右打ちすれば当たりますし、振分は16R確変50%で、2Rショート解放通常35%確変15%です。ただし16Rを引いてもブーストアタッカーモードには入りません。
    普通に遊戯しながら少し右打ちして保留を貯めるくらいのがいいじゃないかなと思います。
  2. ああああaaa さん 2019/01/08 火曜日 21:11 評価 #5116888

    10分もかかるのですか…汗
    まぁ1時間に6回転貰えると思えば悪くないですね。ついで感覚で保留ためます。
    返信ありがとうございます
  3. 誇りの埃 さん 2019/01/08 火曜日 23:40 評価 #5116948

    経験談です
    自分も通常時右打ちして電チュー保留ためつつ、通常回してたのですが、エアバイブから4R当選し、サプライズコンサートST突入、エアバイブだったので内部確変だったのですが、通常時右に打ちして保留貯めてしまっていたので、右打ち開始直後に残ってた電チュー保留が確変時の確率で消化され、1回転目に銀シャッターしまり2R通常引いてしまったこともあるので、
    16Rの50%引けていれば、ブーストはつかないながらも確変は継続できてたのですが、35%引いてしまうと時短になってしまいますので、お気をつけ下さい。
  4. 致命傷 さん 2019/01/09 水曜日 07:34 評価 #5117001

    何回か打ってみた経験からブーストを引かない事には中々勝てないので通常時の右打ちはあまり得策ではないかと思います。
  5. 夜のヤマト さん 2019/01/09 水曜日 09:42 評価 #5117034

    今作、不正対策で通常時の右打ち(IN入賞)抽選時は特殊振り分けになっており
    ブースト当たりは無いようです。
  6. 推しメン無し さん 2019/01/09 水曜日 15:18 評価 #5117110

    先日、こんな二人組がいました。

    私の隣の二台を右打ちして、上皿に玉を残したまま、居なくなり、30分ぐらいした戻ってくる。って行為を永遠に繰り返してました。満席の中、この二台だけポツんと空いていたので目立ちました。

    結構、昼過ぎに一台が当たり3万発、夕方にもう一台が当たっていました。

    こんな異常な打ち方とても出来ませんが、二台とも当たったってことは、右打ちはある程度効果はあるのかな?

    私も通常時には右打ちをして保留を貯めていますが、左打ちをしていると電チュー保留消化は相当な時間を要するような気がします。気のせいかですかね。
  7. ああああaaa さん 2019/01/09 水曜日 16:37 評価 #5117136

    時間はかかるけどほぼほぼ+になりますからね
    しかも当たれば50%で2400
  8. ヴァルオ さん 2019/01/09 水曜日 17:33 評価 #5117150

    時間を無視して、投資あたりの回転だけで考えるとほぼ+ですね。
    たとえ2Rでも時短100回ついてくるというのも大きいです。
  9. ああああaaa さん 2019/01/09 水曜日 18:08 評価 #5117160

    1kで40回転ぐらいかな
    最強やん!!!!!!!!!!!!
  10. どりんぽす さん 2019/01/10 木曜日 10:21 評価 #5117358

    4回転に30分程度かかります
    320回転に2400分程度かかります
    閉店2時間前までリミットとすると、11時間くらい打てます
    1日に90回転くらい打てます

    1kで100回転はいけそうなので、余裕のプラスですね
    出禁になりそう
  11. ヴァルオ さん 2019/01/10 木曜日 20:22 評価 #5117495

    まあ、通常時右打ちで勝ちに行くならちゃんと小当たりRushが狙える鬼武者のがいいかもね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT