| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣」

記事番号【5108030】が含まれるスレッド

0.63% 不思議じゃ さん 2018/12/03 月曜日 20:47  #5108030
甘デジでこんなにハマってたぞ。
鬼武者打ったら一撃何万発出せるんだ。
因みに遠隔の噂が絶えないロイヤル登別店です。

  1. ミントグラフ さん 2018/12/03 月曜日 21:17 評価 #5108043

    単発後か連チャン後か分からないけど
    570回としましょうか
    1/99.9が570回ハマる確率は0.32%
    1/61.0が0.32%でハマる確率は約347回

    1回転で約19球増えるので、6593球増えますね
  2. 大ハマリRUSH さん 2018/12/03 月曜日 23:24 評価 #5108095

    この位のハマリは珍しくありません。
    私は、甘デジでの1000回ハマリ5回以上経験しています。
    しかし小当たりRUSH系は100回以上続いた事は一度もありません。
  3. ぜんまい さん 2018/12/04 火曜日 13:03 評価 #5108234

    鬼武者は当たりの半分はラッシュ付きなんだから

    1/61じゃなくて1/122が正解ではないかな?

    つまりは695回転ぐらいですね。
  4. 名が無い人 さん 2018/12/08 土曜日 23:38 評価 #5109359

    シンフォギアのスレじゃないぞ

    1/77の台で400以上ハマったこと2度あるけれど?
    1/100なら500や600くらいハマることだってあるだろうよ
  5. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/12/09 日曜日 15:53 評価 #5109481

    俺そんな数字得意じゃないけど、じゃあいい方の0.0何パーは一回も味わったこと無いの?と言いたい。
    ……あるでしょ?連チャンじゃなくてもスロの300乗せで0.02パーとか平気であるし。悪い方ばっか覚えてるんだよなー、人って。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT