| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 LAST GOLD」

記事番号【5117833】が含まれるスレッド

質問 偽善者さん さん 2019/01/11 金曜日 17:21  #5117755
チュイーンと剣が刺さった時って期待度何パーですか?刺さってリーチ外れたんですけど
あとリーチ演出で矢印が出て右か左に進んでキャラが出ると思うんですが両方が金だった場合の期待度もお願いします。それも外れました
最終は不二子ZONEに入って当たりましたが納得出来ません

  1. 雑魚ビビリ回想 さん 2019/01/11 金曜日 17:43 評価 #5117764

    自分で調べろよ(笑)なにがチュイーンとだよ、笑わせんなよ(笑)
  2. 偽善者さん さん 2019/01/11 金曜日 17:57 評価 #5117768

    調べても分からなかったから質問してるんですが?役の立たないクソコメントやめてください。バカなんですか?
  3. 雑魚ビビリ回想 さん 2019/01/11 金曜日 18:07 評価 #5117771

    役のたたない(笑)
    んじゃマジレスしてやるが今週導入された新台の信頼度をお前が調べて出てこないのに、他の人間にわかると本気で思ってんの?バカなんじゃないですか?
    そこまで知りたきゃメーカーにでも聞けよ
  4. 時短機種 さん 2019/01/11 金曜日 22:52 評価 #5117833

    user image宝剣保留?
    信頼度が、多分86パーみたいですね。一応画像載せました。見にくかったらすんません。
  5. ほうが さん 2019/01/12 土曜日 00:35 評価 #5117865

    調べれば出てくるもんだ
    主さん良かったね
    茶化す人は相手にすると荒れる要因になりやすいから相手にしないのがベター
  6. あむろれい さん 2019/01/12 土曜日 02:53 評価 #5117883

    雑魚〜とか言う奴、中々笑かしてくれるね。しっかり出てんじゃん。主さん、スッキリして良かったっすね?分からないから質問するための掲示板なんだから、使い方間違ってはないですよね。きっと友達もいない寂しい人でしょうから、許してあげてくださいね。
  7. nofuture さん 2019/01/12 土曜日 03:55 評価 #5117889

    つーか、赤保留がそんなに信頼度高い事に驚いた
  8. 乙女乙女 さん 2019/01/12 土曜日 09:09 評価 #5117929

    赤保留そんなに高くないでしょw
    2回外してるわ
  9. ぷうにゃん さん 2019/01/12 土曜日 09:26 評価 #5117933

    つーか、緑保留もそんなに信頼度高い事に驚いた
  10. シティーハンター さん 2019/01/12 土曜日 09:54 評価 #5117940

    おはようございます。
    時短機種さんが貼って下さった画像は確変中のものではないでしょうか??

    通常時の信頼度も発見できたので参考までにどうぞ。

    時短機種さん、ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

    パターン別信頼度
    泥棒約19.2% 怪盗約26.4%
    赤III約42.2% お宝約42.4%
    タイプラ約65.3% 金III約76.7%
    不二子約85.9%
    灼熱約90.8%
    玉ちゃん大当り濃厚

    スクリーンショット載せれなかったのであしからず。
  11. 偽善者さん さん 2019/01/12 土曜日 11:43 評価 #5117956

    皆さんありがとうございます
    参考になりました!
    昨日はタマちゃん出て27連まで出来ました
    本当にありがとう御座いました
  12. 自慢ばっかww さん 2019/01/12 土曜日 14:26 評価 #5117991

    はい、結局自慢したいだけ。
    最後の○連しましたいらんやろw
  13. ほうが さん 2019/01/12 土曜日 15:38 評価 #5118004

    27連は自慢していいレベルだよ
    俺はヴァンヘルくらいでないと達成するのは不可能だと思われる

    出玉や収支報告してないし
    それくらい自慢させたれよ
    心狭いなー(´・ω・)
  14. パチンコ業界死滅 さん 2019/01/12 土曜日 21:01 評価 #5118094

    間を置いて見れば阿呆共が言い合いしてる。あーでもない!こーでもない!調べろ?とか?雑魚?とか?こんな下らない空間で罵倒しても出玉規制は変わらないぜ?パチンコで稼ぐ能力しかないならそれまでよ?ゴチャゴチャ言い合いしてんじゃねえよ!新台出るたびによ!みっともねえ!
  15. あむろれい さん 2019/01/12 土曜日 23:29 評価 #5118154

    罵倒してるのは自分でしょ?罵倒してないにしても、同じ穴の狢と言う言葉を知らんのか?
  16. じーこーじ さん 2019/01/13 日曜日 10:33 評価 #5118290

    バカみたいな奴しかおらず、見てて心が安らぐ。
  17. ラホー さん 2019/01/13 日曜日 11:30 評価 #5118305

    皆さん何歳くらいなんだろ。。。自分の親くらいの年齢の人達がこんな書き込みしてたらなんかやだな。最近インスタとかもそうだけどおっさんおばさんの痛い投稿が目立ってるよね笑
  18. ゆーのー さん 2019/01/13 日曜日 12:58 評価 #5118318

    と、ラホーとかいうおっさんが最後に書いて終わり
  19. パチンコ業界死滅 さん 2019/01/13 日曜日 14:18 評価 #5118331

    あむろれい→ガンダムの癖に何様だ?お前の発言はどっからの立ち位置だ?アホな発言も休み休みにしろ!
  20. ラホー さん 2019/01/13 日曜日 14:40 評価 #5118335

    やっぱおっさんてねちっこいんですねゆーのーさん笑
  21. にゃんぺい さん 2019/01/14 月曜日 08:33 評価 #5118519

    はぃ
    糞スレになって終わり

    文句言いたいなら他で言えよお前ら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT