| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 LAST GOLD」

記事番号【5094400】が含まれるスレッド

遂に 京楽を舐めるなよ さん 2018/10/10 水曜日 15:10  #5092746
ラストが付いてるから平和でラストのルパン?
どんなスペックなのか気になるところ

  1. 生涯1000万勝ち さん 2018/10/10 水曜日 15:31 評価 #5092756

    絶対最期じゃない。
    lastと言ってシリーズ終わったの見たことない。
  2. ぴゅぇ! さん 2018/10/10 水曜日 19:05 評価 #5092815

    前作に確かENDって付いてなかったかな?ww
    パチのLAST、END、FAINALは某議員系プロレスラーの引退表明より無意味で信用出来ないwww
  3. 今日も大漁 さん 2018/10/10 水曜日 19:46 評価 #5092833

    最後の金、というタイトルなだけで決して終わりません。
    というか、でかい版権だから手放すわけ無い。
    今はどうやってもスペックがどうにもなら無いからさ。
  4. 鶺鴒鶏 さん 2018/10/11 木曜日 02:21 評価 #5093005

    牙狼FINALとは…。
    そんな気持ち。
    様々な台でラスト、FINAL見てるけどすぐ出てくるよね。
  5. だからさぁ… さん 2018/10/11 木曜日 10:47 評価 #5093077

    だから牙狼Finalは主人公冴島鋼牙のシリーズが終わったからあれがほんとにfinalだったわけで…
    って、もういいわこのネタ_(:3」∠)_笑
  6. ブザマン さん 2018/10/11 木曜日 12:15 評価 #5093106

    ファイナルってついてシリーズ15作品もあるRPGゲームだってあるし多少はね?
    ルパンも2400発をウリにしちゃいましたが2400発をウリにしてる機種はコケるという法則が最近のパチンコにはあるんで不安しかないです。
  7. おさかなおいしい さん 2018/10/11 木曜日 22:15 評価 #5093303

    なんでみんなタイトルに反応するの?
    どうでもいいわw

    ルパンはルピナスタワーまでが最高に楽しかったな
  8. 狙った獲物は さん 2018/10/11 木曜日 22:55 評価 #5093321

    まあ有終の美はいただきだなんて言っているのは旧基準の2400発搭載機種で最後に登場するってだけかなと思います。
    ただ、LAST GOLDということで、確変のGOLDEN TIMEという名称だけは今回で最後?だったりするかもしれませんね笑
    別になんでもいいですが笑

    しかし「このヤマ、業界最大級」と謳っているので、消されたでもない、スパヒロでもない、全く別なスペック、新しい演出で登場してほしいですね。期待しています。
  9. よっすぅい さん 2018/10/12 金曜日 00:40 評価 #5093378

    なぜタイトルに反応するのか
    と言うと、検定が通過したという情報(7月)から3か月
    スペックすら発表がありません。
    ※MAX BONUS が2400発と思わせるPVのみ
    タイトルからどんな機種か知りたいのでは。

    しかしながら、このラストゴールドでルパンシリーズが終わらないよ。。
    連荘する度に進むストーリーのタイトル。

    消されたルパンは、ルパンの存在がマチルダによって消された
    Lupin the Endは、不二子に撃たれて噴水に倒れてルパンが死んだ(実際には死んでないけど…)
  10. アイザック大佐 さん 2018/10/12 金曜日 19:13 評価 #5093635

    何が何でもルパンをころしにいくスタイルなのか?
  11. 順目まどか さん 2018/10/12 金曜日 21:25 評価 #5093674

    消されたの演出はマジで飽きたんで演出一新は当然。
    スペックはそこまで期待してません。

    スパヒロの神出鬼没のような痺れる演出を作ってください。
  12. H-Bomber さん 2018/10/12 金曜日 23:26 評価 #5093714

    「New Gold」なんてタイトルがついたりして・・・
  13. え、まぢ?? さん 2018/10/13 土曜日 00:46 評価 #5093750

    冬ソ●みたいにrememberで出るとか?!
    ルパン三世 remember GOLD 期待します(^^)
  14. 狙った獲物は さん 2018/10/15 月曜日 01:02 評価 #5094400

    user image広告が出てましたね!
    筐体はピースガンモデルでルパントリガー継続みたいです。そろそろスペックとか出るかな?
  15. よっすぅい さん 2018/10/15 月曜日 18:42 評価 #5094586

    PV第2弾 発表されましたね。
    ゴールデンタイム100
    EXTRA
    無敵突入

    転落抽選タイプっぽいですね。
  16. 八キロ さん 2018/10/15 月曜日 23:03 評価 #5094677

    このメーカーは演出がカスすぎ。
    過去の人気ルパンもスペックならでは。
    演出は延々とカス続き。
    今回も間違いなくカスw
  17. 泣く泣く斜め さん 2018/10/17 水曜日 21:36 評価 #5095277

    ルパン初め、ヱヴァ、北斗などビックタイトル版権持ってるメーカーさんは、一度版権をシャッフルしてそれぞれの開発陣の新しい着眼点で演出つくってみれば面白いかも。
    自分はとにかくルパンシリーズ相性悪いので、平和のルパンは触らないです。
  18. 坐斗 さん 2018/10/18 木曜日 22:02 評価 #5095585

    まぁ、平成最後のルパンとか言うオチなんでしょうが
    結局新作がいくら出ても
    消されたルパン以上の機種が出ないと言う・・・
  19. 生涯1000万勝ち さん 2018/10/19 金曜日 17:46 評価 #5095864

    泣く泣く斜めさん
    たぶんそんなことしても、今までのシリーズで使われてるような演出の使いまわしで終わりだと思いますよ。
  20. もふもふも さん 2018/10/23 火曜日 15:35 評価 #5096951

    2400発が最後という意味ですかね
    さらに次回作を作るとしたら2400発は搭載できないですから
  21. セイラライ さん 2018/10/24 水曜日 10:12 評価 #5097213

    とりあえずもう毎回転意味不明糞煽りだけ無くしてくれればイイっす!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT