| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5102167】が含まれるスレッド

何したら確変中当たるの…? 引き負ける子 さん 2018/11/11 日曜日 11:20  #5102167
とりあえず2000回程回して初当たり4回。
右打ちにも2回入ってますがオール単発(´・ω・`)

左打ち中の演出はある程度分かったのですが右打ち中はホント何来たら当たるんでか…?

一応対戦相手に赤2回と緑3回は選ばれましたが…

すんません。半分愚痴みたいなもんですが純粋な興味。という事でお願いします。

  1. 負けてるなあ さん 2018/11/11 日曜日 12:34 評価 #5102174

    4回当たるだけうらやましいです。
    私も1度確変経験するまでと打ち続けて1400回転以上当たりません。
    反面、履歴からは30連X2回出している人もいますし。
    波が荒すぎの台ですね。出玉速度は現行機1番らしいので。
    一度は経験してみたいものです。
  2. 点めつ保留 さん 2018/11/11 日曜日 12:41 評価 #5102175

    右打ちはボーナス中に十字キーでカスタム選べるのでプレミアカスタムにしてみてはどうでしょうか?
    あと、虹キャラ以外で熱いのはSPキャラ選択時とリミット到達するまでの間にアカリが選択された時ですね
  3. 非情の債権 さん 2018/11/11 日曜日 13:24 評価 #5102187

    オカルトで申し訳ないですが、20連くらいがボーダーで普通にするもんだ、という思い込みで打ってみては如何でしょうか?σ(^_^;)

    私の周りは確変入ると8割は15連以上してます。
    サンプル数としては、16回くらいですが。

    私も初日こそ二連でしたが、その後の当たりは必ず15連以上はしてます。

    通常時が稀に見るクソ台ですが、(変動も遅いし、同じ展開ばっかだし、チョイアツ系は全て外れるし)時短中は稀に見る面白さだと思います。


    是非気休めですが色んなオカルト試して見てください
  4. 養分奉仕劣化 さん 2018/11/11 日曜日 21:37 評価 #5102300

    正直何でも当ります
    CU全く無しでも右側の敵キャラが選択されれば結構当ります
    烏丸はCU無しでも7割、8割くらいあると思います
    赤フラ、VS赤などがあれば左側のキャラでも普通に当ります
    ですが、右側のキャラのSPバトルでも普通に外れますね
    ファイナルバトルは結構当たる前にボタンバイブとかエアーが出てたりしますね
    もちろん無しでも当りますが

    通常時ははっきり言ってかなりの糞だと思いますが、右打ちは面白いと思いますよ
    主さんも連荘できるといいですね
  5. mina_ki さん 2018/11/11 日曜日 22:38 評価 #5102331

    左側のキャラでも、敗北と同時にエアー吹いて復活したりもします。
    エアーなしからも復活確認しました。

    バトル中のチャンスアップあれば結構素直に当たってくれるイメージですが、緑はまだしも赤2回はずしはツラいですね...次打つ機会があれば、気持ちよく連チャンしてくれると楽しさがわかるかと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT