| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5101664】が含まれるスレッド

ラッキーエアーカスタム 423 さん 2018/11/09 金曜日 13:23  #5101664
ありえないことですが、ラッキーエアーカスタムは通を引きやすいんですかね( ˙-˙ )
  1. 悪気は無い さん 2018/11/09 金曜日 16:03 評価 #5101693

    2回投稿してるみたいですが、普通に自分が引けてないだけですよ。
    私も結構回しましたが、800とかハマったりした上に未だに確変引けてません。

    ハマって無いだけましだと思います。
  2. 十六夜07 さん 2018/11/09 金曜日 16:56 評価 #5101701

    そうですね。カスタムして吹かなければ通の可能性は高くなると思います。
    自身はエアカスタムで初当たりは15回(内確6)ぐらいしか引いていませんが現状では5回吹いてます。
    ただ一度だけエア吹かないで確変入りました。ラストエピソードで。(絶対に外れると思った。)
    ボタン振動型はしてないので、他の人の意見を参考にして下さい。
    デンジャーは当たる時に絡みやすいだけで確確ではないんですかね?
    一番普通が楽しい。
  3. イリス@天クラ さん 2018/11/09 金曜日 18:27 評価 #5101722

    つーか
    ボタンバイブカスタムしてもデンジャーカスタムしても同じで来なきゃ通常か外れ
    偏りが嫌なら普通科で打てばええやん
  4. アッカリーン さん 2018/11/09 金曜日 20:37 評価 #5101752

    デンジャーカスタムで初当たり25回程度引いてますがデンジャー来ない方が多いです。それとデンジャーは確確ではないのでそれだけ報告しておきますね
  5. そんなことで さん 2018/11/09 金曜日 22:54 評価 #5101797

    モードによって単発引きやすいとかオカルトすぎでしょ
    単発引いてるのは台じゃなくてその乱数引いてる自分だよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT