| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5131936】が含まれるスレッド

 タイマー予告 RioPAPA さん 2019/02/24 日曜日 06:23  #5131884
今日、初めてタイマーを見ました。
ていうかタイマー演出があることを初めて知りました。
ハプニングスプラッシュだったので、7リーチを期待したのですが4リーチになってエピソードにいき戦姉妹リーチのタイミングで発動しましたが外れました。
青タイマーの5秒だったのですが、初めて見る演出なので期待しましたがダメでした。
タイマーは他の色や他の時間とかあるのでしょうかね?

  1. ですぱ さん 2019/02/24 日曜日 08:42 評価 #5131905

    自分が見たのも青5秒でした、ハプニングスプラッシュでテンパイじたいが初でしたので期待しましたが同じ流れではずしました。
  2. 十六夜07 さん 2019/02/24 日曜日 10:59 評価 #5131936

    user imageタイマー予告はハプスラ限定の演出で激アツ予告の1つ、期待度は5割あります。

    出現率が低くてサンプル取れてませんが5回見て3回当たってます。
    色に関しては青しか見たことありません。
    7テン煽りでタイマー予告きたら至福の時間ですね。
    興奮して写メ撮るの遅くなりましたが、タイマー予告で、7テンしました。
  3.  RioPAPA さん 2019/02/24 日曜日 17:12 評価 #5132001

    ハプスラ限定なので発生頻度が少ないわけですね。
    次は7テン煽りを期待したいと思います。
  4. APP さん 2019/02/24 日曜日 21:05 評価 #5132054

    自分もタイマーは青のみですが、3回程見ました。タイマーの発動タイミングでリーチ時に発動と戦姉妹発展時に発動の2パターン確認しましたが、後者のが信頼度は上でしょうか?
  5. ですぱ さん 2019/02/24 日曜日 21:47 評価 #5132065

    APPさん

    自分の時はロゴ落ちアミカSP発展のタイミングまで引っ張られました、これ以後だと当否のタイミングになると思うので後少しでした(勝手な予想ですが・・・)
    より遅い方が熱そうですね。
  6. APP さん 2019/02/24 日曜日 21:59 評価 #5132069

    ですぱさん、いつもありがとうございます。
    言われてみれば、当否のタイミングまで残る可能性も確かに有りますね。発動のタイミングが遅い程、より熱い演出に繋がりそうですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT