| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアAAシリーズ」

記事番号【5100880】が含まれるスレッド

ボタン振動科 桜花爛漫 さん 2018/11/06 火曜日 22:15  #5100854
ボタン振動科で遊戯された方、ボタン振動は熱い扱いなのですか?自分もちょっとやりましたが、ボタンPUSHからの夾竹桃ゾーンで発展してハズレました。
PUSHボタン非経由での変動開始時サイレントバイブとかあったりするのでしょうか?

  1. Kaz. さん 2018/11/06 火曜日 23:35 評価 #5100880

    user image本日、初打ちしてきました。
    ボタン振動推進科?を選択し、変動開始時にサイレントバイブ発生、7テン、戦姉妹RUSH、戦姉妹参戦、その他強CUが絡みそのまま当たりました。
    前作を踏襲していれば変動開始時のサイレントバイブは超激アツですが、今作がどうかは分かりません。
    ちなみに23連の+75kでした。
    最高に楽しかった……。
  2. リン! さん 2018/11/06 火曜日 23:49 評価 #5100885

    私もボタンで消化でした
    計3回初当たり 
    2回はボタンブル有りは確変でした
    通常あたりはボタンブルや熱い演出無く
    木の葉切ってspリーチから赤文字でサクリと当たりました
    上とは別にボタンブルで1300回しましたが1回もボタンブル外れに出会えませんでした 
    エアーやボタンブルからはほぼ確定くらいに思ってましたが辛いね〜
  3. 桜花爛漫 さん 2018/11/07 水曜日 15:59 評価 #5101045

    Kaz.さん
    やはり、サイレントバイブはあるのですね。前作をそのまま引き継いでるなら超激アツで安心の展開ですねー。前もボタンからのバイブ自体はハズレたので今作も引き継いでいる可能性もありそうですねー。自身もボタン振動科また試してみます。
  4. 桜花爛漫 さん 2018/11/07 水曜日 16:02 評価 #5101046

    リン!さん
    サイレントバイブはサポ有りの当たりでしたかー。変動開始時からの安心パターンかも?おそらく自分の夾竹桃ゾーンだからブルッとだけかも。
  5. れあ。 さん 2018/11/14 水曜日 03:53 評価 #5103043

    ボタン振動科
    変動開始時のサイレントバイブは今のところハズレなしです。恐らくクッソ熱いんだと。プラス、当たった際は確変確定なのかな?
    サイレントバイブなしで当たった際は最後の昇格演出のプッシュは全てハズレて通常でした。
    でも、一回だけ例外があって、
    変動開始時サイレントバイブなし→大当たり→プッシュ昇格なし→復活(?)7に昇格
    はありましたよ。

    つまりは、ボタン振動科は変動開始時のサイレントバイブに全てがかかっているといっても過言ではないwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT