| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5112319】が含まれるスレッド

確定だけ?複数個? ナスア さん 2018/12/20 木曜日 12:52  #5112319
マルチ中の同色ボーナスできたカットインです。これは7揃いが確定だけですか?それとも複数個の可能性もあるカットインですか?
ボーナスでいろいろとって4つはストックあると思っていたら6つだったので、チャンス告知の分なのかこの7揃いの分なのか、わかる人教えてください

  1. マジカルおじさん さん 2018/12/21 金曜日 01:42 評価 #5112534

    神威解放では色で個数示唆もしてるので、ファミリアボーナスのカットインも色で何かしら示唆してるかもですね。

    因みに私はレインボーで揃った時は多分二個ストックしてたので、揃い以上で複数振り分けの時にレインボーカットインが出やすい感じでしょうか?

    解析待ちですね。
  2. かえで777 さん 2018/12/21 金曜日 02:28 評価 #5112547

    神威解放の白7カットインは色別個数振り分けまで解析出ていますが
    同色BB中の色別カットインに関しては信頼度示唆しか無いようです。
    多分、個数に関してはマルチプレイ中と同じく1〜3個の振り分けだと思います。

    マルチプレイ中は前に別スレで書きましたが、個人的にレア役を引いた時点でポーション獲得抽選を行っていて、
    白7揃いはあくまで演出の一部として見せているだけでは?と思っています。
    (たまに白7揃いを経由せずにクリティカルやファルナに行くので)
    なので個数振り分けに関してはファルナ中に近い感じじゃないかと思っています。
    強チャンス目やベルチェでざわざわした後にやたら謎ポーションが続いた時とかあったので。
  3. かえで777 さん 2018/12/21 金曜日 02:32 評価 #5112548

    あ、レア役を引いた時点で白7揃いを抽選をしてて、当選したらポーション個数を決めてる
    って言い方もできるか……どの道、RT中の右ナビはリール制御的に白7揃うリプレイを隠してるだけなので
    どっちでも意味は同じだけど……w
  4. かえで777 さん 2018/12/21 金曜日 02:41 評価 #5112552

    連投すみません、自分で書いててなんか変だと思ったので……

    レア役関係なく白7揃いフラグが内部的に立って、素で青オーブから白7揃う事もあるから
    やっぱポーションの個数にレア役の強弱は絡んで無いと考えるほうが自然かな……と手のひら返し(^_^;)
  5. あっぷりん さん 2018/12/24 月曜日 23:02 評価 #5113475

    強レア役を引くと結構クリスタルチャレンジに行くと思いますが、その時の数ゲーム間の演出がざわざわしてる時に白7揃いを引いてるんだと思います。(勿論内部ボナ非成立時に限ります)

    自分の時は大抵は赤オーブが燃えている時に見るので、そういう風に捉えてます。

    ただ、通常通り揃えた場合と比べ、ポーション獲得演出時の(前に白7を揃えていたとして)早めに特化に入っているのか、内部的にその少しの間潜伏しているのかは良く分からないです。

    というのも、数ゲーム煽ってクリスタルチャレンジ演出外れ→次のゲームで2秒(体感)ほどリールが回らず→金シャッター閉まりファルナ突入とかありましたので、クリスタルゲームの当否演出で白7揃いを引いたのかを確認してなかったので…
  6. かえで777 さん 2018/12/25 火曜日 22:09 評価 #5113799

    別スレで書いたんですけど、強チャンス目の次ゲームに全消灯+ボタンフリーズからファルナ引いた事あって
    その時、フリーズ中は右第1停止ナビだったのが金シャッター開いた後
    ナビの順番変わってたんですよ……今思うと謎過ぎて(・_・;)
    左第1だったか中第1だったか忘れたけど、あれ狙っtr白7揃ったのかなぁ……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT