| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5108373】が含まれるスレッド

やっぱりありました。 とこりーた さん 2018/12/04 火曜日 22:24  #5108373
マルチ中、レア役でボナあおりが始まり揃えず演出見てたら、4分割パネルが全て7…1つが選択されお馴染みのファンファーレなりました。
6確とかならいいのにな。ちなみに青7でした。

  1. ギアスラッシュっ さん 2018/12/04 火曜日 23:30 評価 #5108391

    ジャグ系プレミアは青7なんですかね?
    私も青7でした。マルチ中の青7はポーションめっちゃ溜まる(白7確率1/50?でしたっけ?)んで嬉しいですよね。
  2. とこりーた さん 2018/12/05 水曜日 00:33 評価 #5108417

    貯まりやすいんですか?このボーナス0個でしたよ…あと、デスパレード中強チェ引いて激熱出たけど煽るだけ煽って何もなく、最終ゲーム白ナビ三択成功し継続かと思ったら紫三択出て成功して、やっとパレードリセット…途中でスイカ引いて数ゲーム後、シャッター?しまって引き戻しました。(-"-;)うーん納得いきませんwそのクエストは継続することなくすぐ終了。2回目のデスパレードは最終ゲーム三択出ず!マーク出てチェリー次ゲーム!マークスイカ次ゲーム三択不正解。。終了。。引き弱々でした。。
  3. マジカルおじさん さん 2018/12/05 水曜日 11:21 評価 #5108499

    RT中の青ファミリアボーナスはポーション確率1/50、赤ファミリアボーナスは1/100ですね。
    ポーション持ってるかどうかで、その後の展開が大きく変わるので叩きどころですね。
  4. とこりーた さん 2018/12/05 水曜日 23:06 評価 #5108662

    1/50…。引き弱な僕には無理ですね。。今のところ投資は少なくマルチ入ってるので(継続したのは1回ですが。)まったり遊べる機種ですかね?だらだら暇つぶし程度に遊んでます。右上がりグラフの台しか触りませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT