| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5107529】が含まれるスレッド

デスパレード ぬぁぁぁー さん 2018/12/01 土曜日 13:20  #5107521
1回だけ打ったけど当たり軽いし、暇つぶしにはいい感じかな。

書き込み見てたまに完走するみたいね。

ただデスパレードゾーンは謎抽選かな?

自分の体感で復帰は諦めた方が良い。
何故なら3択1回目成功→次レア役→次レア役→次レア役と来て次GでボナとくればRT復帰でしょう普通w

はい復帰しませんでしたよ。デスパレードゾーンにも復帰しませんでしたよ。

普通にボナ終わった後ボタン押して通常でしたよ。

せめてデスパレードに戻り3択ミスるか復帰するんかまで続けさせて欲しいものだ。

頭に???だわ。誰かこの現象分かる方居ます?

  1. マジカルおじさん さん 2018/12/01 土曜日 14:39 評価 #5107528

    ティナというYOUTUBERの方が詳しく説明されていますが、有利区間自体は押し順正解で当たるものではないみたいです。

    私も同じような体験がありますが、押し順正解後に有利区間が当たると、次ゲームからはドットがつきっぱなしだったので、今回は最初のレア役でボーナスが当たってたから、通常に落ちたんでしょう
  2. マジカルおじさん さん 2018/12/01 土曜日 14:41 評価 #5107529



    これの9:20〜です
  3. ぬぁぁぁー さん 2018/12/02 日曜日 17:42 評価 #5107740

    返事ありがとうです。
    動画見ても自分が知りたい情報はなかったです。
    確かに成功したのは3択白ナビ。
    紫ナビならRT復帰と言ってましたが動画の人。
    自分の場合は3択白ナビ1回成功→次レア役→次レア役→次レア役→ボナなので3択失敗してません。
    ボナ終わりラッキーチェックでボタン押して通常でした。

    って事は3択ナビが出る状態になればレア役引こうがボナ引こうが無意味って事だし、逆にボナ引いてしまうと3択ナビ消滅する無駄引きがある鬼畜仕様かなぁ?

    んん〜よく分かりませんねぇ〜

    因みにデスパレード中(3択出る前)にボナを引いた事ある人はどうなりました?

    残りG数からデスパレードに復帰?ソロプレイに復帰?それとも通常ですか?
  4. マルチ行けない さん 2018/12/02 日曜日 20:02 評価 #5107774

    3択は紫で白は6択では?
    白は択正解しても転落回避だけの時があるので、回避→レア役でボナ→RT抽選漏れで終わったんでしょう
  5. 雑巾 さん 2018/12/02 日曜日 20:29 評価 #5107781

    デスパレード消化後、択当て状態の時に強チェ引いてボーナス当たりましたが通常に落ちましたよ。
    択当て状態の時点でRT自体は終了しているのかもしれませんね。
    残りゲーム数がある時にレア役からマルチ復帰やボーナス経由で復帰したことなら何度かあります。
  6. 和了 さん 2018/12/02 日曜日 21:29 評価 #5107792

    確か、デスパレード終わった時点で有利区間のランプが消えるはずです。なので、中身は通常と一緒のはずです。通常と同じ様にボーナスでソロプレイに当選できれば、復帰じゃないでしょうか?
  7. ぬぁぁぁー さん 2018/12/03 月曜日 00:24 評価 #5107825

    皆様返事ありがとうございます。

    択が出た時点でって事ですねぇ。

    次は有利区間ランプ点灯とか確認しときます。

    ありがとうです。
  8. ダウラスト さん 2018/12/03 月曜日 21:50 評価 #5108063

    ボナ当たった時点でダメ

    白ナビ当てて リールロックまでもってかないと
    5.9号泣特有の czでボーナス引いてもrtつかないやつ
    ファミリアホームでボナひきましたがダメでした。

    めちゃくちゃ悪くはおもわないけど、5.9の悪いところが目立つ台ですね。
  9. 長弓兵 さん 2018/12/03 月曜日 23:27 評価 #5108097

    白ナビも紫ナビも3択リプ。
    白ナビはCZ状態維持リプで、紫ナビはRT突入リプ。
    デスパ、ソロともにRT終了後はCZに移行しているので、3択リプが発生。この状態でボーナスを引くと見かけ上通常に戻っていますが、CZの待機状態です。
    1枚役成立後にCZに復帰します。ただし、液晶では相変わらず通常です。
    この状態でCZ状態維持リプを引いても演出は発生しません。押し順ミスで静かに転落目が出ます。
    RT突入リプを引くとヘスティア背景の3択押し順当て演出が発生します。
    ちなみに通常状態でボナを引いても同じ状態でスタートしています。この時に有利区間であれば、子役でソロプレイを抽選しています。
    尚、CZ状態維持リプで転落目を出して通常に落ちると、次のCZまで128Gになり、RT突入リプで転落目を出すと次のCZまで32Gになります。
    なので、ヘスティアの3択チャレンジ失敗後やミノの紫ナビ失敗後は、次のCZまで32Gです。
    リセットや設定変更は、CZから始まっています。
    ボナ後のように1枚役成立しなくても転落目や3択チャレンジが発生します。有利区間ではないので、子役での直接ソロプレイ当選はありません。ただし、転落させる前に有利区間にあげて、その後子役で当選することはあります。
  10. 長弓兵 さん 2018/12/03 月曜日 23:51 評価 #5108103

    上記の文中で表現がややこしいい個所を訂正します。
    ソロプレイ当選 → 3択ナビ
    この機種は、ボナ中とCZ中とCZの数G前に3択ナビを抽選しています。ただし、有利区間に上がっていればの前提です。
    なので、CZ間際の20G程度?(はっきり把握できていません。)で有利区間にあげるとホームに行ってソロプレイ高確率中って演出が発生しています。
    演出が発生していなくても有利区間に上がっていれば、同じ状態のようです。
    なので、該当の状態でホーム移行演出発生前に3択ナビを取得するとホームに行かなくてもソロプレイ取得の演出があったり、ホームの演出自体を告知演出として利用しているようです。
    ボナ直後にベルとかレア子役でソロプレイ告知演出が発生しているのも同じ状況です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT