| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5106969】が含まれるスレッド

どうゆうことでしょう? vell65 さん 2018/11/28 水曜日 23:33  #5106968
先日初打ちしました。
FALNAでポーション結構貯めることができおそらく有利区間を完走しました。
その時の状況が、マルチプレイHP無し→扉閉まる→ボタンプッシュからのポーションでHP回復→マルチプレイ復帰
で数ゲイム後に押し順ナビが発生しました。
順番通り押すと、1ボタン押すごとに画面が徐々に暗くなり、第3停止で暗転後添付した画面になりマルチプレイ強制終了。
もちろんポーションで復帰後数ゲームでしたのでHPはまだまだ残ってました。
初めての演出なので良くわからずレバオン。
するといきなりミノタウロスの3択紫ナビ(?です)が出てきました。
3択外してRT終了。

有利区間を示す払い出し右下のランプも消灯。
その10G後くらいにファミリアホーム移行して即ソロプレイ移行からのマルチプレイにも昇格。
ストーリーも枚数表示も引き継いでいました。(50G以内くらいに引き戻せば継続表示なんですかね?)

おそらく添付画像の時に有利区間完走したと思うのですが、その直後にDZと同様の3択ナビ出たのが良くわかりません。
この機種のそれが仕様なんですかね?
確か完走したらどんなにストックあろうがG数残っていようが即通常に転落すると認識していたのですが何か間違った知識だったんですかね?

正直RTの連荘数なんて数えていなかったので完走してないのかもしれませんが、それはそれでHP残った状態でいきなり終了も謎です。
もしくは、自分が添付した画像は押し順ミスった時に出る演出ですか?押し順は間違えてないと思うのですが…
説明わかりにくかったらごめんなさい、わかる方教えてくださいm(_ _)m

  1. vell65 さん 2018/11/28 水曜日 23:33 評価 #5106969

    user image画像腫れていなかったです(/ω\)
  2. 魔王曹操 さん 2018/11/29 木曜日 00:06 評価 #5106975

    たしか画面暗転は完走でよかったと思いますよ
    何はともあれ完走おめでとうございます(*`・ω・)ゞ
  3. 中ランラン さん 2018/11/30 金曜日 03:49 評価 #5107256

    >確か完走したらどんなにストックあろうがG数残っていようが即通常に転落すると認識していたのですが・・・

    この台も打ててませんし完走も他台でもそんなに経験してませんが、完走時のリセットはナビに関する情報の初期化ですので状態までは落ちないですよ。 完走しても次ゲームはRT状態ですし、リアルボーナス中だったらそのボーナスは払い出しされますし、そんな認識だったと思います。
  4. かえで777 さん 2018/12/01 土曜日 04:04 評価 #5107449

    そのゲームオーバー画像は完走時で間違いないです、congratulationsって出てるし。

    私が気になってるのはその下の「Don't lose hope」のメッセージですね。
    この台の有利区間とRT状態が別物なのは他スレのやり取りや某嫁スロ動画で理解したのですが
    じゃあ完走後の紫ナビ当てたらひょっとしてソロプレイ復帰あるのかな?って。
    「非有利区間から押し順でソロプレイ入った時はまだ有利区間では無い」の理屈から行けば可能そうだし。

    前に履歴も見れるグラフある店で、マルチプレイ完走してそうなタイミング後に
    同色BB挟まずにRT続いて一撃4000枚以上出てるのを見た事あるので
    スレ主さんのように引きが強かっただけなのか、完走後の即復帰があるのか気になってるんですよねー……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT