| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5297706】が含まれるスレッド

中押しでの停止出目 魔法少女。 さん 2020/09/25 金曜日 12:52  #5297706
中押しで中段チェリーがでて青FBだったのですが恩恵はこれだけですか?
調べたのですが
この台に中段チェリー存在しない?

  1. タケダさん さん 2020/10/04 日曜日 00:06 評価 #5299407

    合ってますよ。ダンまちに中段チェリーはないです。恐らくリーチ目(リプレイ)でボーナスフラグの示唆だと思います。偉そうな出目の場合ファミリアボーナスが多いですよ!反対にバラけ目(リプレイ)だとファミリアチャンスが入っている事がよくありますよ。
  2. 魔法少女。 さん 2020/10/04 日曜日 04:39 評価 #5299439

    払い出しが1枚あったんで
    何かの役の取りこぼしですかね?
  3. タケダさん さん 2020/10/04 日曜日 23:16 評価 #5299628

    払い出し1枚は1枚役しかないので今回の場合は1枚役からの重複確定目だと思います。。。が、画像見て驚きましたがあの停止形で払い出しが1枚あるなんて事があるとはしらなかった…。
    すいません(汗 話が反れましたが、間違いなく1枚役(弱チャンス目)からの同時当選だと思います。
  4. 養分58 さん 2020/11/15 日曜日 21:32 評価 #5310888

    強チャンス目も1枚の払い出しあったような気がします。
    1枚役abcdこの形で取れるんですかね?取れないような気がします…
    ダンまち浅いのでなんとも言えませんが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT