| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5464374】が含まれるスレッド

終盤の絆ガチャチャンス 疑惑の緑 さん 2022/06/12 日曜日 18:10  #5459244
強レアでSSR出ない事ってあるんですね、このまえ経験しました。SSRメンバーも揃ってたしフィーナの応援も持っていたので特に怒りは沸きませんでしたが終盤はそういう抽選になるんですかね?
あとやたらフレンドのキャラが出てくる時があるのはなんなんでしょうね?石3個全部ムスタファだった時はなんじゃこりゃ?って思いました。

  1. 何でもOK? さん 2022/06/16 木曜日 11:10 評価 #5460135

    user image疑惑の緑 さん こんにちは

    過去スレにもありますが、極まれに強レア役でもSSR出ないことがあります。
    私の場合は不利益になったことは無いですが、別の方はフィーナの声援獲得できなかった等
    という経験があるそうです。
    終盤にそのような抽選になるかと言うことも分かっていませんが、序盤のSSRいない状態で
    強レア役引いてもSSR出なかったらショックですね…

    フレンドで良く出るキャラについては、どのタイミングでもたまに出てくると思います。
    絆ガチャで出ても特殊アビリティついていないので、ただ珍しいと言うだけだと思います。
  2. 疑惑の緑 さん 2022/06/16 木曜日 22:43 評価 #5460249

    何でもOKさんありがとうございます
    打ち込めば何度も見る現象なんですね
  3. CECIL さん 2022/06/28 火曜日 13:38 評価 #5462376

    打ち込んでも1度も見たことないから、バグかなと思ってる
    仮にSSR確率99.99%だったとしても、多分1回くらいは来てもおかしくはないしなぁ
  4. 何でもOK? さん 2022/07/04 月曜日 11:46 評価 #5463510

    解析では、絆ガチャチャンス中の弱レア役の0.4%でSSR出現となっていますが、この現象を解説されて
    いないところを見ると、私もバグではないかと思います。

    因みに、この画像でのことですが
    チャンス目 シャーリー(SR)
    地図 リンセ(SSR)
    フィーナの声援獲得でした。
    シャーリーの吸魂のアビリティ取って、声援も貰えたので全然損していません。
  5. 何でもOK? さん 2022/07/04 月曜日 11:51 評価 #5463511

    失礼しました

    誤)絆ガチャチャンス中の弱レア役の0.4%
    正)エピソード、義勇軍ボーナス中の弱レア役の0.4%

    言いたかったことは、僅かな確率でも抽選されていることは解析で出ているので、
    抽選とは別のバグではないかと言うことです。
  6. プリ1326 さん 2022/07/05 火曜日 17:40 評価 #5463816

    user imageところで、こんなバグ?出ました。
    同じキャラが出るって今まで一度もなかったんですが、出た事ある方はいらっしゃいませんか?
  7. 何でもOK? さん 2022/07/07 木曜日 12:40 評価 #5464374

    user imageプリ1326 さん

    以前の画像ですが、同一キャラあります。
    SRで2回しかなったことないので、SSRだとかなり希少な現象ではないでしょうか?
  8. プリ1326 さん 2022/07/10 日曜日 08:12 評価 #5465023

    user image何でもOK?さん

    何でもOKさん?も体験あったんですね、ありがとうございます。結束アビリティが悪さしてるのかもしれませんね?

    czの時に同じキャラがいるのが新鮮で写メを撮ったのですが2キャラをを上手く取れなくて携帯構えてたら少し恥ずかしかったです。
  9. 何でもOK? さん 2022/07/11 月曜日 03:17 評価 #5465230

    プリ1326 さん

    確かに結束アビリティが関係しているかも知れませんね!
    残っている画像はパーティーメンバーとフレンドのメラヒムでしたが、パーティーメンバーで
    同一キャラが出た時はハサン二人でした。

    携帯で撮ろうとすると注目されてしまうことがよくあるので
    結構勇気がいりますね。
    大抵の人がレア演出が出たと思ってしまいますから…
    個人的な趣味とか、ただ単に珍しいだけで撮っていると「何がすごいの?」って顔してます
  10. プリ1326 さん 2022/07/12 火曜日 12:38 評価 #5465542

    何でもOK?さん

    ハサンが2人いたら騒がしそうですね!

    Twitterで写真を上げてツイートすることが多かったので写真は撮り慣れているのですが、動画撮らないと構えたままの事は少ないですからね。趣味だから仕方がないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT