| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5101035】が含まれるスレッド

初打ちしましたが 酔いどれピエロ さん 2018/11/06 火曜日 03:34  #5100629
早々に撤収、きつ過ぎる。
まずコイン持ちですがかなり荒れます。
50貸しで最低で19G、最大で41G。
通常は1500ほどしか回してませんがAP333天井もCZ50%当選の突入50%以上なのでハイエナ要素としてはキツそう。
AT最大枚数は自分なりにかなり引き強展開で画像の枚数が限界でした。 
ここまでSR3SSR1で伸ばせましたが、この後のガチャでSSR2になって赤チェインで負け。
その後は全飲まれして2連、追い金3連、全飲ま追い金2連その後追い金を繰り返し平均3連くらいを繰り返してギブアップ。
閉店後のスランプもがっつりマイナス域でフィニッシュでした。
設定なかったのもあるかもしれませんが、鏡以上に厳しいのは間違いないかと。
ついでにAT終了画面貼っておきます。
キキはこの1回のみ。
EXTRAでのエピソード完走画面なのか設定示唆なのかも謎です。

  1. 酔いどれピエロ さん 2018/11/06 火曜日 03:37 評価 #5100630

    user imageダスティ君です。
    9割近く、大半はこいつでした。
  2. 酔いどれピエロ さん 2018/11/06 火曜日 03:41 評価 #5100631

    user imageチアリー。
    時折出てきました。
    というか、この3枚しか出ていなかったようです。
    マイスロのデータもあげようと思ったのですが、どうやら止めるときにあまりのクソっぷりに保存し忘れたようです…
    しかし、ミリアサ然り、LoV然り、ゲーム題材でプレイしたことのあるスロットのクソっぷり…
  3. ブラックブラック さん 2018/11/06 火曜日 21:07 評価 #5100827

    プレイヤーの自分達は打たなければいいんだけど、これ買わされるホールは地獄ですな。
  4. 音鳥 さん 2018/11/07 水曜日 00:02 評価 #5100893

    多分チアリーじゃなくてリリスだと思うんですけど(クッソ小声)
  5. 飛行島の住人 さん 2018/11/07 水曜日 04:37 評価 #5100941

    リリスだね。

    スロットではどんな役割か分からんけど、ゲームではかなり優秀な回復ユニットだったと思う。

    チェンクロ止めて1年以上経つから、その当時での話だけど(^_^;)
  6. 酔いどれピエロ さん 2018/11/07 水曜日 15:19 評価 #5101035

    user image音鳥さん
    飛行島の住人さん

    いやあ、お恥ずかしいw
    訂正ありがとうございます。
    1人の画像は奇数設定示唆
    ダスティ→リリス→ヨシツグ→多分シュザ

    2人の画像は偶数設定示唆
    ロロとキキ→アルドラとヴォルグ→ヴェルナーとカティア→トウカとハルアキ→ユーリとアラム
    らしいですね。

    画像はヨシツグ…で合ってますよね?
    急に不安にw
    ヨシツグ複数確認、銅トロ確認台でも-2000枚終わりだったので推測要素としては薄そうですね。
    詳しい解析待ちですが解析できる前に消えそう…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT