| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5198989】が含まれるスレッド

バグ hi-ge さん 2019/09/25 水曜日 01:47  #5198989
ユーリが家出するバグがこちらになります。

同キャラバグはレアなのか、写真撮っとけばよかったな。
後は、前兆中にメイン画面は湖都演出になってるのにミニマップが出なかったり。

あと、秘宝負け→洞窟はバグでなくただの確定演出だと思いたい。

  1. CECIL さん 2019/09/25 水曜日 07:36 評価 #5199024

    家出はただのバグで、同キャラは仕様上のバグ
    家出は酷いときは33で居なくなって222までいないこともありました。

    マップ前兆前にステージアップ
    マップ前兆なしで連続演出発展
    連続演出失敗から連続演出発展
    マップ前兆前に疑似連もどき演出
    マップ前兆中の灼熱、激熱、congratulation、宝箱
    マップ前兆の発展時に画面割れ全員出撃、アルドラ演出
    この辺はすべて確定演出です。

    あとはマップ前兆移行時にレア役否定したのに煽りで筐体ランプが普通はレバーオンオレンジ→第3停止で黄色や緑になるのが、稀に赤→赤とか確定かなと思われるものもあります。
  2. hi-ge さん 2019/10/02 水曜日 19:53 評価 #5201654

    CECILさん
    丁寧にありがとうございます。
    「何時もと違うと大抵当たり」
    「違和感があると大抵当たり」
    初見には優しくない仕様です。

    マップ前兆中で出るミシディアの演出が通常時に出てレア役V直撃とかありましたね。
    変な声が出ました。

    あと個人的に洞窟がトラウマです。
    3.5%引くかー。
  3. CECIL さん 2019/10/02 水曜日 21:03 評価 #5201672

    あるあるですね。
    昨日は、初めて疑似連擬き見れました。
    そしたら、疑似連擬き→秘宝演出をなんと失敗→前兆マップで出てきたのが☆2CZでした悲しみ。
    あとはルーレット3G目レバーオンでV存在したのに、☆2CZ出てきたりとか。

    4%は外れるから仕方ないです。
    なんなら魔神2戦目負けもしたことありますよ・・・
  4. チェンクロ好き さん 2019/10/03 木曜日 22:45 評価 #5202056

    この台の最大のトラウマな所は初回や1・2戦目のCZで3チェインの状態でフレンドが裏切ってなおかつ6%FA無しですよ。特に初回でやられたらAT間ハマリの青天井がどうしようも無いですし。

    今日も初回星3でお約束の3チェインでフレ当てずのFA無しを食らってCZ3スルーのAT無しで終わりました。ピリカ無しでドットがついてない瞬間の虚しさがなんとも・・・。逆に点いてる時の儲けた感はでかいのですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT