| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5104590】が含まれるスレッド

設定6 sieda1 さん 2018/11/19 月曜日 23:11  #5104495
今日設定6を8800G回して感じた事です。。。

まず低い設定とCZ入りが次元が違います。。。

CZ確率が1/103、26回入り
333Gまで行ったのは5回のみです。。。
33gでCZは9回もありました

弱チェと地図で20,30,50が結構出てくれます
333までの平均Gは170G位

強チェとチャンス目は設定1と比べ昇格が起きやすい上CZ当選も多くありました。。。。

ATは半分以上ゴーレムで負け、ENDINGは1回のみ(2400枚終了)
1000枚以上4回
最後に流した時7800枚でした

トロフィーは
1000G内ブロンズとシルバー
5000G超えた時金、6000G超えた時でレインボー確認

トロフィーが確認できなくでも
設定判別はしやすいと思います

最後に気のせいかも知りませんが高設定は
333の時CZが当たりやすい気がします
そして星3と4が選べれやすい気がしました。。。

雑な書き方で申し訳ございませんが
参考になればいいなと思います

  1. sieda1 さん 2018/11/19 月曜日 23:56 評価 #5104514

    トロフィー写真です
  2. CHASER さん 2018/11/20 火曜日 00:24 評価 #5104529

    お疲れ様ですm(_ _)m  エンドカードの割合はどうでしたか?

    ロロ&キキ
    アルドラ&ヴォルグ
    ヴェルナー&カティア
    トウカ&ハルアキ
    アラム&ユーリ
  3. sieda1 さん 2018/11/20 火曜日 00:49 評価 #5104534

    CHASER さんお返事ありがとうございます
    エンドカードですが奇数、偶数は参考にならないと思います

    90回中
    トウカ&ハルアキ3回
    アラム&ユーリは1回

    でした。
    出たらしばらく様子見でいいと思いますが、過信はしない方がいいと思います
  4. sieda1 さん 2018/11/20 火曜日 01:07 評価 #5104542

    user image虹色はシュザの時出ました
  5. sieda1 さん 2018/11/20 火曜日 01:10 評価 #5104544

    申し訳ございません、
    シュザではなくヨシツグでした。。
  6. CHASER さん 2018/11/20 火曜日 02:05 評価 #5104555

    今の解析だと、CZ確率・AT確率・弱チェ&地図のAP獲得Pしか出て無いので厳しいですね・・・。
    打ってもボーナス以外、毎回333APに行くしww

    >90回でトウカ&ハルアキ3回・アラム&ユーリは1回
    それなりに設定差があると思ってたんですが・・・。

    書き忘れたんですが、APアイコンの!!(赤)マークはどうでしたか?
    設定6だと、出やすいですか?
  7. sieda1 さん 2018/11/20 火曜日 07:14 評価 #5104590

    user imageCHASER さん
    APアイコンの!!かなり出ます。
    強チェやチャンス目で昇格すること多かったです
    チャンス目で!!!金昇格も1回あります

    AT終了後のAPスロットも
    何も引かなくても赤や緑結構出ます。

    1000G回して333を何回も行く台でしたら
    速攻やめでいいと思います
  8. CHASER さん 2018/11/20 火曜日 08:43 評価 #5104612

    強役を連続で引いても、中々!!(赤)マークには昇格しないですね。
    今後、APアイコンに注目してみます。

    >1000G回して333を何回も
    大丈夫です!2・3連続行った場合やめてますww

    ありがとうございます。
  9. ちぇんくろ楽しい さん 2018/11/24 土曜日 14:21 評価 #5105807

    sieda1さん、ありがとうございます。物凄く参考になったのと同時に近所に高設定がないということが良くわかりました(;・∀・)
  10. kamonegi さん 2018/12/01 土曜日 05:40 評価 #5107454

    6の挙動をこうして教えてもらえるのは非常にありがたいですね。マイホは基本ベタピンなのでほとんど意味ないのですが、出てる時があった時には後ヅモ狙いで打つ際に参考にさせてもらえそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT