| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼TUSK OF GOD」

記事番号【5111502】が含まれるスレッド

長い 規制規制 さん 2018/12/17 月曜日 20:17  #5111471
人の履歴見たら6連チャンで2時間以上消化
確変中大当たり間に30分とか1時間
これ打ちたいと思う?

  1. 黒木桃子 さん 2018/12/17 月曜日 22:09 評価 #5111502

    user imageそうですよね。初回運良く確変取れて、2連目は200回転ぐらいで当たり
    次の当たりが962回転ハマりで
    出玉あり当たり取れたから良かったですが、これで2通引いたら
    心折れますよね。3連するのに
    2時間以上かかりました。

    分母重すぎ煽り過ぎ、中、弱ホラーでも当たらない 4連して3回が転落と見せかけての復活でした。
  2. 大ハマリRUSH さん 2018/12/17 月曜日 23:35 評価 #5111539

    user image確変1回消化するのに1時間位かかり、疲れました。

    それに当たった直後も、アタッカーが開き始めるのに時間がかかるし、ハマったても高速消化なく無駄なリーチや、あおりが多く時間効率最低!

    小当たりRUSHタイプでは、全くハマらずあっという間に当たるのに!
  3. ごまごま茶 さん 2018/12/18 火曜日 10:37 評価 #5111674

    user imageハマりすぎですね確変中(笑)
    800ハマりで1時間かかりました・・・
    翔の電チューよりまだマシなので微減ですが、持ち玉払い出し4回押しましたよ(T0T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT