| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ツインドラゴンハナハナ‐30」

記事番号【5161593】が含まれるスレッド

大ハマり 光って! さん 2019/06/04 火曜日 21:41  #5161593
今日ドラゴンで、途中1,900以上のハマりました。ここまでハマる事もあるんですね!
そこで質問なんですが、高設定示唆がでたり、確率が凄く良い台を回してるときの突然のハマりは皆さんどれくらいまでなら耐えますか?見極めにいつも悩んでます。
よろしくお願いします!

  1. tototosan さん 2019/06/10 月曜日 14:30 評価 #5163345

    おばんです
    光るまで何Gでも回すよ。
    でも2500Gノーボナスで捨ててあるの見ました。


    後合算値最高3500見ました。1回目1700Gでビッグ2回目1800G回して捨ててありました。
  2. 光って! さん 2019/06/13 木曜日 22:55 評価 #5164418

    そんな時もあるんですね!
    自分はまだそこまでの台は見たことないです!
    光るまで何Gでも回すってステキですね♪♪
  3. ゴーゴーハナハナ さん 2019/06/16 日曜日 09:27 評価 #5164997

    自分が行くМ・Hで朝一から1520Gノーボーナスは先日見ましたよ。
  4. 光って! さん 2019/06/16 日曜日 13:00 評価 #5165028

    この前ですが、前日最終600G以上ハマりからの当日初当たり1,200G以上のツインありました( ´△`)あんな台には出くわしたくないものです(^-^)
  5. ニューギソ さん 2019/07/16 火曜日 01:33 評価 #5173827

    次、チカったらそこでヤメよう!と思った時に限って大ハマリする説。
  6. 光って! さん 2019/08/01 木曜日 22:58 評価 #5179105

    その止め方は今までした事ないです(^_^;)
    いつも金額か、ゲーム数で止め時は決めたてます♪次光ってくれれば嬉しくなって、その次を期待しちゃうタイプです(*^_^*)
  7. ニューギソ さん 2019/08/15 木曜日 05:11 評価 #5183668

    ジャグラーでもそうだけど
    大当たり後0Gでヤメるとガキが飛んできて
    ラッキー!と言って打ち始めるんだが・・・。。
    何がラッキーなのかよく分からんが。
  8. 光って! さん 2019/09/19 木曜日 07:17 評価 #5196837

    この前ジャグラーで、ボーナス後とにかく連しないので最終的に0Gやめしたら、その時にかぎって数G連かまされました(>_<)2度と0Gやめはしないと何度も心に誓ったはずなのにしてしまった罰が振りかかりました(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT