| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5133586】が含まれるスレッド

ハザードバトル前の扉の色 810狂信者 さん 2019/03/01 金曜日 03:36  #5133519
ハザードバトルに発展する前に扉を通過しますよね?赤色 フルーツ柄しか見た事ないのですか金色もあるのでしょうか?フルーツ柄の扉の時の信頼度はどのくらいか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
  1. あさりの浅漬け さん 2019/03/01 金曜日 12:50 評価 #5133586

    user imageフルーツ柄はプレミアです。
    基本この台は金とフルーツ柄を安売りしてないのでほぼ当たりかと。
    金扉は確変中しか見たこと無いですスミマセン
  2. へポイ さん 2019/03/03 日曜日 19:25 評価 #5134172

    恐らくですが 金扉あるんじゃないかと思ってます。
    自分は 日誌みたいなものを読んで 後ろから襲われるシーンで 金の机なら 見たことがありますので。
  3. 全回転みてみたい さん 2019/03/04 月曜日 15:20 評価 #5134407

    私も、ハザードバトルに発展時の扉は・・・
    ・赤(大きい扉と小さい扉の2つ。)
    ・フルーツ柄(大きい扉のみ)
    ※大きい扉はあさりの浅漬けさんの画像と同様を指してます。

    のみ経験がありますが、金は無いですね。
    へポイさんの意見同様、私も金扉あると思います!
    (当たり確定かはわからないですがw)

    というか、あさりの浅漬けさんの写真すごいです!
    よく撮りましたねw
  4. あさりの浅漬け さん 2019/03/05 火曜日 18:58 評価 #5134835

    スミマセン実はこれ動画で撮った物をスクショして載せてます(^^;
    通常時いつものレバブル煽りかと思いきや熱そうな感じになったので急いでムービー撮ってました(笑)
    通常時のフルーツ柄はこれが初でしたのでビビりました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT