| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」

記事番号【5090162】が含まれるスレッド

初打ち 日の○反対 さん 2018/10/02 火曜日 16:53  #5089975
マルハン室蘭店で打ってきました。
この時間で赤保留0/13
ゼブラ保留0/4
謎に1260ハマりで紫保留から当たり時短8回転でスルー。
4台導入して綺麗に一台おきに
21,2,25出玉制御でもあるかの様な出方になってます。
さすが反日精神の店舗。

  1. ★★★★★ さん 2018/10/02 火曜日 17:57 評価 #5089988

    マルハン小牧も極悪詐欺店だからね。

    マルハンには行かない事だな。
  2. スートローンガー さん 2018/10/02 火曜日 18:22 評価 #5089996

    出る台は大連ちゃん後 人変わりまたすぐに大連ちゃん の繰り返し総当たり60くらい。

    出ない台は金が来ようがゼブラが来ようが
    当たらない 1400くらいで単。またハマる
    ハマり台は恐ろしい。赤保留など空気。
    自分は当たり全てリーチ外れ後のライダーチャンスみたいなやつで右打ち ロゴ完成でバトル時短に突入しました!
    通常時の赤保留は本当に弱い。

    おばさん前かがみでフルスロットル
    ウケた笑
  3. 久しぶりガロ さん 2018/10/02 火曜日 22:56 評価 #5090103

    マルハン下松店では5台導入で1台だけ吹き上げてましたよ。

    百花繚乱は2台とも大幅マイナス(へそ初あたりの確変率4割という・・)
    なお、しっかり4倍はまりは出てくる模様
  4. DQN増田よし○ろ さん 2018/10/02 火曜日 23:10 評価 #5090116

    マルハン上小田井も負けてないよ。ハマってハマってとにかくハマり倒す。マルハンってどこもこんな感じなのかな。
  5. そんなことで さん 2018/10/02 火曜日 23:42 評価 #5090136

    じゃあマルハンに行かなきゃ良いだけじゃん
    自分から行ってんのにアホかと
  6. パウダー さん 2018/10/03 水曜日 00:13 評価 #5090156

    マルハン釧路は25連位してたし

    なあなあなあなあなあなあ
  7. パウダー さん 2018/10/03 水曜日 00:23 評価 #5090162

    user imageよく、十万金使えますね…

    あなたがいるから、みんなが勝てる

    養分お疲れ様です
  8. フルスロだぁ さん 2018/10/03 水曜日 04:12 評価 #5090196

    隣の台が 大当たり51回 最大持ち玉3万発  客側勝ち2万発 って...ダメスペックじゃない?
  9. 河本隆志は神 さん 2018/10/03 水曜日 11:13 評価 #5090275

    特定しました
  10. はちみつレモン さん 2018/10/03 水曜日 17:11 評価 #5090349

    どさんこ多いっすね!!
  11. 北海道の恥 さん 2018/10/03 水曜日 23:55 評価 #5090535

    よく道民が店名出して出ないだの、ハマっただのご迷惑お掛けしてます。
    北海道民クソ下らん投稿する方多いですが、みんながみんな同類と思わないで下さい。

    しっかり指導しておきますので今後ともよろしくお願いします。
  12. そうです、、 さん 2018/10/04 木曜日 06:57 評価 #5090614

    地震で北海道に寄付するのバカバカしくなったわw
    パチンカ〇はどんな時もパチン〇ス。
  13. 常に右打ち さん 2018/10/06 土曜日 18:29 評価 #5091428


    こういうヤツに限って寄付してないんだよな


    一万使って出ない時は帰ればいい。

    ボーダーだの仕事量だの期待値だの遠隔だの言われてるけど、結局は仕事対遊び。
    確率に任せて成り立つほど仕事は甘くない。


    マジマジと語るのも迷惑だろうから、y〇utube
    で、泣き虫店長でググったらいい。

    勝てない理由は動画で店長のセリフ見ればわかる。


    とりあえず、一万負けならストレスも少なくて遊び範疇で済む。よって、一日の投資は一万をおすすめする。


    最後に、真面目な北海道民もパチン〇スな北海道民も復興頑張れ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT