| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」

記事番号【5089178】が含まれるスレッド

直営店 ユーチューブ見た さん 2018/09/28 金曜日 19:35  #5088817
名古屋の直営店で ちょっと前から稼働しているようですが
打った方にどんな感じか教えていただきたいです。
またまた厳しい台なのでしょうか?

  1. 京楽すき さん 2018/09/29 土曜日 01:29 評価 #5088912

    user image何度か直営店にて打ってきました。

    前作に比べ、赤保留の安売りが辛いですね…
    逆にゼブラ保留はかなり熱いみたいで
    6/6でした!
    周りも含め、1度もハズレを見てません。
    金保留もあり、自分の台では見れてませんが3回程見かけ、すべて当たってました。
    もしかしたら当確なのかもしれません。

    5日に渡って、数時間ずつの当たりの結果です。
    初当たりは計8回、通常が1回、後は6Rの電サポ1回でした。
    7回中、運良くラッシュ突入が5回で、2連、3連、9連、3連、15連でした。

    思ったより私は連しなく、少し残念ではありましたが、20連以上してる台も何台かはありましたし、50連以上の履歴も見たので連チャン性能は最近の台では良い方かと。

    ラッシュ中の演出が
    やっぱ演出時間規制のせいか1回転毎にほぼリーチになるようになっていていました。
    8回転中最初の3回は1回ずつ消化4回転目に残りの保留4個すべてを1つの演出で消化という感じです
    まどマギとほぼ同じ感じです。

    始めの3回転ですが、赤先読みも空気で1
    人で戦うのと2人で戦うのがありますが、信頼度はあまり変わらないような感じです
    ダブルライダーゾーンとかになってもハズレたり、ラッシュ中1度だけ次回予告きましたがハズレたので少しビックリしましたが、周りで5回程見て全部当たってたので熱いかと…
    自分は運がなかっただけでした 笑
    ダブルライダーゾーンはチャンスで次回予告は激アツなかんじです。

    最後の5回転はまとめての演出ですが、ストロンガーが敵を撃破できるか?という演出でした。
    ストロンガー出て来て、まどマギと同じように電柱に玉をチャージします。チャージして信頼度を上げていく感じです。
    青とレインボーしか見ていません。
    レインボーは当たり確定かと

    ストロンガーが攻撃する時にライダー達のカットインがでます。青と赤を確認しましたが、赤は全て当たり周りも全て当たっていましたので多分当たり確定だと思います。
    青で通常ボタンでも何度も勝利したので最後まで期待できました
    サプライズボタンの時は全て当たりでした

    ボタンで撃破失敗後も1度だけですが、復活もありました
    滅多にありませんが。


    参考になれたかは分かりませんが、一応実戦報告でした。笑
    長文で説明も下手ですが、皆さんの参考になれたら嬉しいです(´∇`)
  2. 享楽好きさん さん 2018/09/29 土曜日 15:54 評価 #5089039

    実践情報ありがとうございます!

    まどマギのようにはモリモリ出玉が増えていく感じはやはりないですか?

    何回も行ってらっしゃるようなので
    つまらなくはないですか?
    ラッシュ中に次回予告外すとか本気やめてほしい笑
    質問ばかりですみません
  3. 京楽すき さん 2018/09/30 日曜日 02:25 評価 #5089178

    user imageそうですね〜、
    モリモリ増えて行く感じは私は経験できなかったです…笑

    ただ連チャン+16が偏れば、モリモリ増えてる方もいましたので運かなと!

    いや、でもやはり爆発力とスピードではまどマギには到底及ばないと思います(>_<)笑
    まどマギは35分〜40分くらいで1万発くらい出るイメージがありましたが、ライダーは1時間くらいはかかる印象でした。


    通常時ですが、おもしろくはないです。
    やたら保留変化起きますし、赤の上にパワーアップと書いてある強赤保留のようなものがあり、ほぼ当たらないので、少々疲れてしまいますね。笑

    10回転中何度も紫保留、赤保留、赤強保留とハズレたり、やたら後半発展したり、全く何も起きず暇過ぎたりする感じでバランスはよくない印象でした…
    でも私は北斗無双2や戦国乙女よりは断然ライダーのほうが面白いと思いますよ!
    好みだとは思いますが。

    本当に次回予告外しは精神的にきました笑
    ラッシュ中、9連後の2回転目に次回予告きてやった!10連目だっ!と思ったやさきでしたので…
    その後はスルーして結果9連で終わりましたよ…(^^;笑

    本日はレインボー保留見れたので画像貼っておきます!
  4. ユーチューブ見た さん 2018/09/30 日曜日 15:20 評価 #5089292

    画像ありがとうございます!

    2.のスレは私です
    ハンドル名に京楽好きさんの名前を入れてしまいましたm(._.)m
    昨日 私も直営店へ行き少し触りましたが
    なんか熱いリーチ外れ後に右打ちになり
    ロゴ完成して バトル入るも4ラウンド3回泣
    でした。
    京楽好きさんの言う通り戦国乙女や無双2が酷いせいか私的には通常時は楽しく感じましたね。京楽にしては長々としたリーチもないように感じました。

    とにかく連してる台はプレミアバンバン出て16ラウンドに偏り凄い出玉になってましたが4ラウンド一回でスルーとかも多い様子ですので まさに運ですね!
    普段まどマギ打ってるんですが
    ライダーも85パー継続の16ラウンド偏り笑を体感するまでは打ってみたいです。
    履歴で70回以上当たりも確認しました!
  5. ポリシャ さん 2018/09/30 日曜日 19:25 評価 #5089338

    試打動画がいくつか上がってますがダブルライダーゾーン・次回予告共に60%程度の信頼度みたいなので貰った!と思えるほどの信頼度では無いですね。
  6. ユーチューブ見た さん 2018/09/30 日曜日 20:37 評価 #5089355

    バトル中の次回予告が60パーなんですか?バトル中の次回予告が熱くなかったら
    その他の演出も全く期待できないですね
    赤は空気そのものでしたけど笑

    周りは割とバトル中の次回予告は当たって
    16Rでした
    レバ16??笑 かもしれないですね。
  7. 恋遁 さん 2018/10/01 月曜日 10:27 評価 #5089569

    それだけ連してて、思ったよりしなかったってどんだけ連するの期待してるの?(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT