| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」

記事番号【5090568】が含まれるスレッド

単発ラッシュ ダークダードライ さん 2018/10/03 水曜日 19:25  #5090399
今の所、赤保留10回以上出て、すべてはずしてます。2日打ちましたが、自分も左右も単発だらけ。時短もなく、なんだこれ?って感じ。パネルで11連を一回だけ見ました。みなさん最高何連ですか?
  1. メンタル さん 2018/10/04 木曜日 00:06 評価 #5090548

     僕は田舎住まいなので、マイホは本日初日。初日のご祝儀か、単発もあるけど引き戻して連荘という感じでした。僕も嵌まり台で単発を引いた後、運良く14連しました。
     でも4Rと16R半々で出玉は14000玉ほど。隣のお兄さんが 16連して23000玉出しているのを見ていたので運の差を感じました。
     初日効果でしょうか軒並み20回は当たっていました。そこそこ連もする印象ですがこれからは厳しくなっていくのでしょうね。
  2. もかじん さん 2018/10/04 木曜日 00:50 評価 #5090568

    user image今日初打ちして33連して閉店とりきずでした。
    たまたま運が良かっただけで、厳しい台には違いありません。
  3. たららら〜ん さん 2018/10/04 木曜日 12:25 評価 #5090691

    それより表示でも33連で6万発超えてるのが気になる。相当振り分け良かったんですかね
  4. もかじん さん 2018/10/04 木曜日 20:36 評価 #5090822

    ぁ、画像だとわかりずらいですが6万ではなく5万です。
    振り分けは33連で16Rが23回・4Rが10回です。
  5. きゃめん さん 2018/10/04 木曜日 22:00 評価 #5090856

    どのへんが厳しい台なん?33連しといて 気持ち悪い
  6. ブラックブラック さん 2018/10/05 金曜日 06:10 評価 #5090953

    スレ立てると叩かれるから、シレッと自慢。
    嬉しかったんでしょうね。
    友達いないんでしょうね。ドンマイ
  7. まぁ、あれだな さん 2018/10/05 金曜日 13:12 評価 #5091041

    恐らく時短なしのリスクと時短突破出来なかった事を想定、または経験されてるのではないでしょうか?

    自身でないですが隣の方が
    200回転くらいでextraチャージ時短なし、
    450回転くらいで時短突破出来ず、
    200手前くらいで時短突破するも3連…
    最後に800近く回して当たらずに
    台パンして帰宅したってものを目撃した時には厳しい印象持ちました。
    自分はハマり後に運良く連出来たので助かりましたが
    上記のような振分や当選に恵まれないとヤバい台だと思います。
    でも、全ての台に言えそうな話ですけどね笑
  8. もかしん さん 2018/10/07 日曜日 01:26 評価 #5091580

    友達もいないから言う相手もおらず、自慢したくて、うらやましいって言ってもらいたかったんです。
    ネットですら言ってもらえない僕は本当の孤独者です。
  9. 鳳凰院凶真 さん 2018/10/12 金曜日 00:07 評価 #5093362

    自慢してるから
    素直に良かったね

    でいいんじゃないかなぁ

    ディスる人で
    普段パチンコで勝ってる人いますか?
    みんな荒んでるのか
    ツンデレなのかなぁ
  10. ダークダードライ さん 2018/10/15 月曜日 08:29 評価 #5094463

    報告ありがとうございます。最近、30連を目撃。羨ましい限りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT