| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパープラネットSP」

記事番号【5100981】が含まれるスレッド

期待通り面白いんだが… ケロケロット2 さん 2018/11/07 水曜日 09:48  #5100981
期待通り物凄く個人的には面白い!
ただ、なぜ大当り中、2枚がけ14枚払いだし。
パルサースペックでよかったでしょ。
少な過ぎ、しかも高設定打っててもレギュラー率半端なくて200Gレギュラー100Gレギュラーがよくありコイン減りまくり…
4000G回してB13R18コインマイナス700枚

自分の打ち方として
左リールに上段7BAR狙いで打って下段BAR停止の1枚役はほば種無しと判断

下段7停止の1枚役は種あり
実際打ってみて全て種ありだったので、7停止時の出目と払い出しにワクワクしました。
左リールの中段チェリーは結構重複してくれました、はさみで打つのが楽しかったです。

獲得枚数とレギュラー確率が気になる点以外は楽しかったです。

  1. 土プラ さん 2018/11/10 土曜日 23:29 評価 #5102079

    これから(今から?)のノーマル機は1BIGの最大払い出しが300枚までとなったらしいですけど。ちょっと物足りない気はしますよね。
    アイジャグの1枚がけ14枚払い出し、計325枚が懐かしい。
    その埋め合わせなのか打った感じ1000円ベース38Gくらいありそうだったので25枚の差は相殺なのかな?と感じましたが
  2. 初心者です、、 さん 2018/11/16 金曜日 12:40 評価 #5103607

    懐かしい?

    アイム系のジャグラーは現在でもその払い出しじゃないんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT