| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA地獄少女 宵伽 設定付シリーズ」

記事番号【5094722】が含まれるスレッド

設定看破 特技:単発 さん 2018/10/14 日曜日 19:40  #5094263
確変突入時の藁人形引っ張りでボイスに設定差
とか書いてあるけど設定ついてない台は「上手に引けたわね」
が固定だったと思うんだけど今作では「一緒に頑張りましょう」
が通常パターンて事なんですかね?

  1. 特技:単発 さん 2018/10/15 月曜日 01:02 評価 #5094401

    それと朝一の9R当たり時にガチャの引継ぎ出来たら
    据えとかあるのかねぇ。
  2. ふー。。。 さん 2018/10/16 火曜日 01:26 評価 #5094722

    user image設定6であろうデータを載せておきますね。
  3. 特技:単発 さん 2018/10/18 木曜日 00:41 評価 #5095335

    ありがとう。
    その位順調なグラフになってくれれば
    設定あったんだろうなぁ位はわかりそうだね。
    演出どうのってのはあるんだろうけど、
    結局5.6がわからんのなら
    初当たりやら確変時のハマり具合とかで
    判別していくしかないもんね。
  4. 地獄ハマリ さん 2018/10/18 木曜日 23:18 評価 #5095613

    ホールのほとんどが設定1です。

    前日のデータを見ると平均大当たり確率1/100以上の台は、まずありません。

    大半が200回前後で、MAX機以上に当たりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT