| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5251920】が含まれるスレッド

設定6のデータ 黒谷師穏 さん 2020/02/21 金曜日 19:37  #5248920
久しぶりの投稿です。

去年の12月に我慢できずに実機を買ったので設定6で回していますが、RT無しの純ボーナスタイプだからかやはり6は安定するっぽいです。バーサスも持っていたことがありますが、設定6を8,000Gで-2500枚とかだったこともあるのでアレックスでも駄目な設定6挙動もあったらどんな感じか気になっています。
まだサンプルが少ないのでなんとも言えませんが、ダメな挙動もデータも取れたら報告致します。

  1. 黒谷師穏 さん 2020/02/21 金曜日 19:38 評価 #5248922

    user image1投稿で1枚しか画像添付できないので、2回目の設定6データも載せておきます。
  2. 超@式回胴DX さん 2020/02/22 土曜日 07:36 評価 #5249136

    2つともグラフは安定してますね。
    初期投資も少ないですし。
    初っぱなからスコーンとハマれば
    逆噴射のデータが採れるかもしれませんね。

    いや、そちらの方が
    逆噴射になる可能性が高いと言うべきかな。
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2020/02/23 日曜日 13:14 評価 #5249574

    実機だと安定するんですかね。
    アプリだと負けサンプルがバンバン採れるんですけどね…(^_^;)

    ちなみに、羽落ちとかもやはり6の数値を示す感じですか?
  4. 黒谷師穏 さん 2020/02/24 月曜日 02:16 評価 #5249847

    user imageニコニコ生放送で現在回している設定6が酷いデータになりそうな気がしてきました。
    7,260Gで差枚は-1,084枚 ボーナス合算は1/196でございます。絶望しかない…。
    とりあえず10,000Gまで回してどうなるのかやっていきたいと思います。

    ちなみに21日に上げた2つのデータもいずれも生放送で回しましたが、どちらも投資少なめだったためその収束が来たということでしょうかね。



    >>超@式回胴DX さん
    コメントありがとうございます。
    前に朝から大ハマりREG→400GくらいでREG→550GくらいでREGというデータを見たことがあり、その後に私が打ったらその後も当たらずその日の差枚が約-4500枚だったことがあります。
    1日に9万飲み込むAタイプとは一体…。


    >>通りすがりの白鷲 さん
    お久しぶりです。
    実際に数えていないので何とも言えませんが、そんなに変わらないような気がします。
    ただボーナス確率が設定1と比べると高いからか「ブドウorボーナス」が来るとボーナスであることが多い気はします。
    なおBIG中のハズレは設定5と2倍違うので全然来ません。勝ちデータ2つを合わせてもハズレは合計3回しか引きませんでした。
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2020/02/25 火曜日 20:27 評価 #5250424

     師穏さん

    羽は体感だと劇的に違いが感じられるものでもありませんし、実際にカウントしても結構暴れますね…。やはりアテにならないんでしょうね(笑)

    ハズレは6でもなかなか出ないとは言え、やはり80回もBIGを引けば3回くらいは出るんですね。いつも低設定ばかり打っている私は過去に5回しか見たことがありません…(^_^;)
    5だとやはりもうちょっと出てくるんですかね?

    ニコ生でやったりしてるんですね!今度時間があれば見てみようかな…?
    どうやったら見られますかね?ニコニコはあまり詳しくないもので…。
  6. 黒谷師穏 さん 2020/02/29 土曜日 20:15 評価 #5251707

    >>通りすがりの白鷲 さん
    返信遅れました。

    ニコニコ動画で「アレックス アクロス」と検索すれば実機配信の動画が出てくると思うので、その動画の説明文に生放送のコミュニティのURLが貼っていてそこから行けますのでお暇な時は是非。
    余談ですが、投稿している動画はアレックス以外にもバーサス、ルパン世界解剖、GoGoピラミッドもありますw
  7. 黒谷師穏 さん 2020/03/01 日曜日 10:57 評価 #5251920

    user imageダメっぽかった設定6の10000G打ち終わりました。
    完全確率抽選とは一体…w

    一番飲まれていた時で-2200枚くらいでしたが、残り2000Gを超えたあたりから一気にボーナスが来始めるという展開に。
    最終的な割が103%なので、ディスクアップもこれくらい出てくれる計算なんでしょうね(余談ですが私はDUの累計差枚はマイナス万枚を超えています)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT