| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5208294】が含まれるスレッド

 中リールのBAR図柄って、 ライトニング1209 さん 2019/10/22 火曜日 21:37  #5208254
ん〜、出玉にも設定にもまるで関係ない話なんですが・・。
既出でしたら済みません。

私は普段、赤7順押し派なんですが、
以前から気になっているコトがあるんです。
左リール下段赤7停止時に、中リールで絶対に止まらない場所があるんです。
それは"枠上にBARは停止しない(上段にはチェリーが停止する事になる)″です。

何なのでしょうね。
順押し時の"ブドウこぼし2リール確定出目″でしょうか?
それならば、予告音なし時は、逆に2リール確定なのか。

ブドウ成立時に狙ってもイイのですが、14枚がもったいなくて・・(笑)
どちらにしろ、いつもBARは枠内にズルズル滑ってきて、
私的には(いかなる場合も)枠上にBAR図柄は停止しない、
という結論になっています。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/10/22 火曜日 22:37 評価 #5208294

    user image普通に2確目ですよ。ブドウのこぼしでも出ません。2リールボーナス確定目です。右上がり赤テン(中リールは羽付き)と同じで、初代アレックスからの継承目です。
    ただ、私は左下段に赤は滅多に押さないので、「どういったボーナスの時に何コマスベリで出る」とかいう細かい条件は分かりません。すみません。
  2.  ライトニング1209 さん 2019/10/22 火曜日 22:53 評価 #5208304

    白鷲さん、ありがとう〜。
    (普通に)2確目でしたか。
    ブドウ成立時、あそこ狙わないもんね。

    それにしても、アレックス・・飽きないね。
    最近は、あの予告音が鳴るだけでも楽しいよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT