| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5158918】が含まれるスレッド

赤7BIG確定? 紫蘇鳥好き さん 2019/05/26 日曜日 16:27  #5158918
順押しで、画像の停止形(左、中)から、ボーナス入賞した場合、赤7BIG確定ですか?
予告音あり左消灯で画像の停止形は、もちろん2確ですが、毎回 赤7が揃ってくれてる感じがしたので
中リールにスベリがいるとかの条件付きですかね?
*画像は通常時に撮ったものです。

  1. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/26 日曜日 19:03 評価 #5158955

    分かりにくい文章で、すいません
    おそらくボーナス成立ゲームと思われる時に、画像の停止形をとったら、って事です
  2. 七転び八つ当たり さん 2019/05/26 日曜日 21:38 評価 #5158999

    紫蘇鳥好きさん、おそらく赤7確定だと思いますよ。私は予告音+消灯有り+左リール赤7下段の時は、中リール下段に赤7ビタで狙いますが、テンパイで赤7確定で、4コマ滑って下段にブドウ来た時は、鳥BIG確定だと思ってます。
  3. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/26 日曜日 22:18 評価 #5159017

    七転びさん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    4コマスベリ下段ブドウも、良いですね♪
    私はどうしても、右上がり7テンも見たくて、中段辺りにアバウト押してます。
    7が上段に止まって、ブドウ取りこぼしだったりしますが…(枠上に押してるんだろうな〜……)
  4. 七転び八つ当たり さん 2019/05/26 日曜日 22:38 評価 #5159029

    右上がり7テンパイはレギュラーが多い気がします。赤7の時は大体下段テンパイになりますね。逆に7がテンパイしない時は鳥BIGが多い気がしますね。
  5. アクロス好き さん 2019/05/26 日曜日 22:55 評価 #5159036

    鳥ビッグもありますよ(^o^)

    順押しでその形からのボーナスはビッグ確定(実践上)だと思います。
  6. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/27 月曜日 11:55 評価 #5159207

    右上がり7テンは、格好良さに反比例して、レグ率高いですよね(´・ω・`; )
    ブドウ滑ってきてブドウテンパイの、「中リール消灯してないやん!2確〜♪」も、個人的には好きです(笑)
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/28 火曜日 03:37 評価 #5159459

    私は左リール赤下段は予告音発生時しか狙いわないのですが、その経験則で書かせていただくと…

    左下段赤から中リール下段あたりに羽赤を押した場合、赤が下段テンパイすると羽か赤BIG、赤を蹴ってブドウが上段にテンパイするとブドウAorバケ、ブドウが中段にテンパイするとブドウBor鳥BIGとなることがほとんどです。
    もちろん、押した場所や重複成立フラグによってはこの限りではないかも知れません。
    ただ、この傾向は強いように思いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT