| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5158492】が含まれるスレッド

ついに引いてもうた。 七転び八つ当たり さん 2019/05/24 金曜日 21:15  #5158491
こんばんは♪

今日、朝から餌をあげに行きまして、最初1000回転でポンポン当たり、今日はご機嫌よろしゅうございますなと、打ってたところ、10回目のBIGでハズレ降臨。その時点で羽確率も良好だったので、よっしゃーと思いきや、そのBIGからストレートで1300はまり……。結局、巻き返す事なく、3600回転で諦めました。羽確率、BIG中の小役確率、1が濃厚でした。おそらく、幻の低設定ハズレを引いたものと思われます。

添付の画像はBIG中のハズレです。いつも中、左、右と押すのですが、羽テンパイからのハズレは初めてでした。

  1. 七転び八つ当たり さん 2019/05/24 金曜日 21:19 評価 #5158492

    user image画像貼り忘れました。皆様も暴れ放題の荒れっくすにご注意下さい。
  2. 鉄拳好き さん 2019/05/24 金曜日 21:43 評価 #5158496

    よく知りませんけど、羽テンパイでハズレってあるんですか?

    羽羽鳥の取りこぼしの可能性はないのでしょうか?
  3. 七転び八つ当たり さん 2019/05/24 金曜日 22:00 評価 #5158505

    鉄拳好きさん、コメントありがとうございます♪

    羽羽鳥の取りこぼしは、無いハズです。画像は、右リールに鳥を狙ったら、ビタッと枠上に止まりました。もし、早く押し過ぎたら、鳥鳥羽が成立していても、中段で羽が揃うはずです。
  4. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/24 金曜日 22:35 評価 #5158513

    ビッグ中のハズレ引いても、おそらく設定1の時、私もあります。
    ボーナス確率が少し良くて、勝ちはしましたけど、通常時の羽が、1/15ぐらいで推移し、コインが減る減る(´・ω・`; )
    ビッグ中の小役も、設定1ぐらいに最終的に落ち着くし、序盤の右上がり羽羽鳥連発は、なんだったのかと
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/25 土曜日 02:54 評価 #5158569

    ハナビやバーサスもそうですが、BIG中ハズレ=高設定「濃厚」なだけで、確定じゃないのが悩ましいですね…。
    私は今まで5回ハズレてますが、勝ったのは1回のみで、それも「これは上だわ」って展開にはならなかっですね。他の要素も併せて見てみないとなかなか信用なりません。

    あと、羽羽鳥のこぼしは、右下がりのみ発生する可能性があります。中段と右上がりは鳥が引き込めないと羽が揃います。なので、八つ当たりさんの画像はハズレですね。
  6. 七転び八つ当たり さん 2019/05/25 土曜日 07:03 評価 #5158585

    紫蘇鳥好きさん

    昨日は、ハズレを引いた時点では、羽確率、BIG中の小役は6が一番近かったので、ほぼ上を確信しましたが、まさかの1とは……。すんげー悪そうな顔したクランキーに比べると、すんげー優しそうな顔したアレックスが、どうしてこんないじわるをするのか……。(笑)

    通りすがりの白鷲さん

    ハズレと勝率がヤバいですね。私は今のところ、3回引いて、2回勝ってます。余談ですが、私の隣の台はよくハズレが出ますよ(笑)

    勝率で言うと、ハナビ7/10.バーサス2/2.サンダー4/8.ってとこですかね。サンダーはBGM変化です。引いてしまうと、大体台との我慢比べ始まりますよ(笑)
  7. 鉄拳好き さん 2019/05/25 土曜日 08:35 評価 #5158592

    取りこぼしはないんですね。

    ちょっと疑問に思っていたのですが解決しました。

    余計な質問で、失礼いたしました。
  8. 七転び八つ当たり さん 2019/05/25 土曜日 20:56 評価 #5158722

    鉄拳好きさん、全然気になさらずに。私もそんなに詳しいわけでは無いので、ここで先生方から勉強しております(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT