| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5105466】が含まれるスレッド

プレミアは出にくい? パラダイスA さん 2018/11/16 金曜日 00:35  #5103512
プレミア演出を出して喜ぶような台じゃないのはわかってますけど、前作同様出にくいような気がしています。
いかがなものでしょうか。
今のところはT3モードで2回だけ確認しただけですが、よくもこんなのまで完全移植したなと感心しきり。

相変わらずベルの確率は出てきませんね・・・出ないままで終わってしまうかも知れません。

  1. なんとなく。。 さん 2018/11/22 木曜日 02:03 評価 #5105225

    自分はプレミア演出を出して喜ぶ台だと思いますけどww
    大体バラエティばっかりで設定ないと思って打つだろうし.

    あとベルは出ないと思います。
    CZの50%以上って表記が嘘なのがばれるから。
    打ってる人はわかってるだろけどベル大体6くらいになるし
  2. かえで777 さん 2018/11/22 木曜日 22:37 評価 #5105424

    今回マイスロにプレミア館無いからミッション埋まってからは効率打ちに徹してる。
    一枚役取り続けるだけで一日辺り150枚位変わるのは大きいし、さっさと判別して揃えないと丸損する機種だし。

    で、ベル確率どころかRTの詳細まで出ちゃったわけだが……高設定ほどコイン持ち良いのは良いとして、ノーマルCZの白7率が低いのはなんだかなぁ(;・∀・)
  3. パラダイスA さん 2018/11/23 金曜日 01:01 評価 #5105466

    user image>なんとなく。。 さん
    稼働と収支が釣り合わない現状のため喜べないと書きましたが、基本的にプレミアは大好物です。
    こっそり楽しむ分にはもってこいかと思います。(ちゃんと「しましま」もあるとは・・・)

    >かえで777 さん
    一枚役50回奪取をやって以降、取るのが当たり前だと再認識しました。比較的取りやすいからありがたいです。

    ベル確率出てますね・・・一日中打っても本当にこの数字に収束するのかよ〜と思います。
  4. かえで777 さん 2018/11/23 金曜日 03:23 評価 #5105481

    自分は今の総ゲーム数が約90000Gなんですが
    全小役確率、重複率、共に設定2と5の中間位の近似値出てますね。
    収支(機械割)も完全攻略時の値にほぼ等しいので、
    アクロス系に比べれば大分安定してるなぁと思います。

    設定1の泥沼グラフは凄い事になる機種ですが、2以上あればビタさえ出来れば何とかなる台だなぁと。

    シビアに打ってても判別中に小役引いてるとプレミアはそこそこ見れますしね。
    個人的にはリーチ目役とベル重複の時に良く出る印象です。
    シマシマやクルミタペストリー、獣王系、エイリやん辺りは見たかなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT