| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5347081】が含まれるスレッド

変則押しでバー揃いはしない?? 戦国紳士カチク さん 2021/03/27 土曜日 00:50  #5347037
逆押し中段バー狙いしてます

下段に止まるバーのレア役が
チェリーなのですが、

当該ゲーム逆ハサミ打ちで
バー揃いを成立させたいのが目的で。

ハイパー重複してても
右リール中段に青7が滑ってしまいます。
(左リールにはちゃんと中チェ止まる。)
目押しミスなのかは分からない。


可能性としては
赤7ハイパー+チェリーじゃないと
バー揃いしないのでしょうか…?

  1. れっどる さん 2021/03/27 土曜日 08:08 評価 #5347067

    自分は「演出発生時は中押し」派なので質問そのものには答えられませんが、
    書き込みの事象の時に成立してたのが青7ハイパーなら、右中段BAR狙いした時に成立絵柄の青7を引き込むのは当然でしょう。目押しミスではないと思います。
  2. 戦国紳士カチク さん 2021/03/27 土曜日 09:06 評価 #5347081

    user imageこの停止系で
    ケツ青7が濃厚っぽいので
    やっぱりそうだったのですね…

    次こそは
    赤7ひきたい…!
  3. 森のもぐりさん さん 2021/04/24 土曜日 13:48 評価 #5353927

    user image逆押し中段BAR狙い
    赤同色重複チェリー時、右下段BAR停止から右下がりにBARが揃う事を確認しました。
  4. 戦国紳士カチク さん 2021/04/24 土曜日 19:29 評価 #5353986

    !!


    その時
    挟んでバーを狙いましたか?

    そのまま 中左の順に押したのでしょうか?
  5. 森のもぐりさん さん 2021/04/24 土曜日 20:13 評価 #5354000

    挟んで左中段に青7を狙ったらBARが上段までスベってきました。
  6. 戦国紳士カチク さん 2021/04/29 木曜日 04:29 評価 #5355427

    あああああああありがとうございます!

    次からは左リール青7狙って
    滑らせます!
  7. 快盗紳士 さん 2021/05/04 火曜日 07:34 評価 #5356685

    順押しでしたら左リール中段青7ビタで4コマ滑りで中チェ止まってからのバー揃いはさせたことありますけど逆押しでも試してみよう
  8. 戦国紳士カチク さん 2021/05/21 金曜日 15:35 評価 #5361464

    遥と葵の
    「中段チェリー!」の
    カットインが見たい…

    けど同色確定後の
    チェリー出た時にしか
    お目にかかれないから
    当該ゲームで拝みたいのです…!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT