| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ロックマン アビリティ 史上最大の試練」

記事番号【5113352】が含まれるスレッド

設置台数 世紀の日気弱 さん 2018/12/21 金曜日 16:17  #5112701
この台の出荷台数1500台なんですよね…。
マイホームに1台のみ。12月頭からデスクアップでコツコツ勝とうと思ったら25000回転でマイナス12万…涙
今週からロックマンに変えました‼️

無くなって欲しくない台なのですが、皆さんのお店の設置状況や設定状況ってどんな感じですか?

  1. アシュラ53 さん 2018/12/21 金曜日 20:02 評価 #5112747

    user imageマイホールは複数台あって稼働は少なく、私が1人楽しく打っています。
    最近は殆どこれしか触っていません。
    勿論、設定は絶望ですが、無条件で設定4に座れると考えれば、ありがたいものです。

    基本、色押しなのでビタは苦手(8〜9割位)ですが、着実に上向いています。
    DISC UPに比べて大負けがないのがデカいですね(^^)

    写真は昨日の1コマ。
    珍しくビタ押し好調で(//∇//)
  2. 世紀の日気弱 さん 2018/12/21 金曜日 23:16 評価 #5112804

    アシュラ53さん

    あまり稼働しないですよね。自分のとこも自分以外ほぼ誰も打ってないです。今日仕事があったんです3時まで回したら、運悪く金出ちゃって泣く泣くやめたんですが、8時に戻ったら出した分全部飲まれて捨てられてました笑
  3. 世紀の日気弱 さん 2018/12/21 金曜日 23:17 評価 #5112807

    パーフェクト‼️
    その画面気持ちいいですよね‼️
  4. キントト さん 2018/12/22 土曜日 00:15 評価 #5112831

    ウチのマイホはバラコーナーに1台で、正直自分以外はほぼ打ってない状況ですね…つか、ビタ出来る打ち手が皆無なので(平均成功率30%ほど(;・ω・))致し方無しのところではありますが( ;∀;)
    正直ディスクアップは検定切れるまで安泰でしょうから無くなるまではロックマン打ち続けようと思ってます(笑)
    設定状態ですが、今月自分が出しすぎたので(差枚+15000枚ほど)6メインだったのが先週末からベタ4になっちゃいました(;・ω・)
  5. アシュラ53 さん 2018/12/24 月曜日 11:10 評価 #5113352

    user image新台入替の毎にハズされるんじゃないかとビクビクしています(笑)

    直視出来ないのでビタ100%は厳しいですけど、DISC UPと違って必ず座れるのがデカいw

    演出もしっかりしているんですけどね。
    写真はリプレイ揃っているのに、ワイリーマークが閉らずに開く奇跡。
  6. キントト さん 2018/12/25 火曜日 00:11 評価 #5113501

    アシュラ53さん
    因みに、AZ中左リール枠内に青7押して青7下段停止からの右下がりリプでリプ重複確定です(*´∀`)
    リプ、ベル、1枚役成立時は基本リプ下段まで滑るからワイリー煽り→左下段青7停止で基本ハズレ目なので、リプ揃うとメチャクチャ違和感感じます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT