| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRどらむ☆ヱヴァンゲリヲンシリーズ」

記事番号【5068261】が含まれるスレッド

どらむ カチュ一シャ さん 2018/07/25 水曜日 17:00  #5067727
どらむだけど…

次回予告に警報予告にレイ背景に135停止
がある。

シンプルだし昔のエヴァパチが好きな人
向けかな?

  1. (;´д`) さん 2018/07/27 金曜日 06:17 評価 #5068205

    なんでドラムなんだろ?

    メーカー違うけど、お粗末さんみたいな感じではなさそうなんは救いかも

    最後のシ者の復刻版
    これ、だしてくれたら十分なんだが…
  2. チャンススキー さん 2018/07/27 金曜日 12:10 評価 #5068244

    次回予告とか警報はサウンド頼みになりそうですよね。
    レイ背景は...導光板かな?

    自分もシトフタかシ者の復刻がいいなぁ。
    ゲージとかスペックは変えてもらっても良いから、あの超シンプルな演出を今でこそ打ちたいです。
    エヴァ9の暴走ループは面白かったけど、8、Xの通常中は酷すぎる...。
  3. マイスペ さん 2018/07/27 金曜日 13:37 評価 #5068261



    ここで演出見れますね

    最近のエヴァパチよりはいいかな?

    復刻版はキセカチがいいな
    京楽とかサンセイは出してるんだから
    ビスティもお願いします
  4. さねあつ。 さん 2018/07/28 土曜日 00:38 評価 #5068415

    なるほどー。
    演出はオーソドックスなドラム機って感じですね。
    ドラムは音声だけで、何が熱いとか表面的にわかりにくい台が多いですが、この台はエヴァを打ったことがある人は信頼度の指針が出来ているので良いかも。

    特に1・3・5の暴走当たりは最高ですね!
    これがヌルッと気づかないうちに停止してくる感じなら痺れそう。
  5. バター拳 さん 2018/08/02 木曜日 01:05 評価 #5069821

    演出は面白そうで興味ありますが、ST10、CT90だともっと良かったのに・・・
  6. アマザラシ さん 2018/08/04 土曜日 12:41 評価 #5070619

    最新鋭ドラムユニット「MAGI」は笑っちゃった
  7. ☆見えた☆ さん 2018/08/18 土曜日 19:11 評価 #5074975

    こんばんはです。

    来週、高知でも導入なので、楽しみにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT