| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!鏡」

記事番号【5094269】が含まれるスレッド

カウンターについて ウサマル2 さん 2018/10/07 日曜日 20:56  #5091772
カウンターが5の時はチャンスらしいですが、カウンター表示9で特訓突入したら勝利確定ですかね?
カウンター9で190HEY辺りから前兆始まって鏡の部屋?ステージへ。
930G位で当たってしまいました。
天井ストッパーなのか...
赤7で100枚獲得で終了。
後少しハマれば青7ボーナスもらえたかもしれないのに残念。
コイン持ちが良いとはいえ設定1は爆死。
夕方で-4000枚オーバー見かけました。

  1. 冷静麻子 さん 2018/10/08 月曜日 08:53 評価 #5091911

    何回かカウンター9で特訓突入から勝利してるから質問してるんですよね?

    まさかたった1回経験しただけでってことはないですよね?

    何か書き込まないと死んじゃう病にでもかかっていませんか?
  2. ウサマル2 さん 2018/10/08 月曜日 23:32 評価 #5092170

    カウンター9からの特訓突入での勝利は2/2です。
    まだ2回なのですが確定なのか?と思い質問しました。
  3. 魑魅魍魎 さん 2018/10/09 火曜日 12:01 評価 #5092328

    たかが2/2で確定?

    相変わらずヌルいゆとりちゃんだな(笑)
  4. ROM さん 2018/10/09 火曜日 16:07 評価 #5092398

    答えないならレスしてる二人は答えなきゃいいやろ。
    なんか見苦しい
  5. レキュ さん 2018/10/14 日曜日 19:56 評価 #5094269

    user image拾い画像ですが
    9もおそらくチャンスの5周期と同じで当選率50%(もしくはもっと高い)だと思われます
    自分も9行った時は当たりましたが確定ではないようです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT